• 締切済み

市立習志野高校の特色化

千葉県の中3女子です。 特色化で市立習志野を受けます。 試験内容は面接と作文とはわかったのですが 面接は、個人面接、グループ面接のどちらでしょうか。 また作文はどのようなテーマででますか? 去年のテーマなども教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

それなら、下記の本を買ってください。全部のってますから。去年面接や作文で出た内容や題、面接の方法などなど。 市習以外の高校ものってますので、参考になりますよ。

参考URL:
http://www.chibanippo.co.jp/_mondai/index.php
noname#75730
noname#75730
回答No.1

普通科なのか商業科なのか存じませんが、学校のHPを参考にされたらいかがですか。 個人面接の印象ですね。 作文のテーマは毎年違います。