• 締切済み

クレジットカ-ドの仕組みを知りたい

クレジットカ-ド犯罪についての論文を 書くのですが そもそも クレジットカ-ドの 仕組みがほとんどわかりません ある程度の専門用語もあって それなりに わかりやすい サイトや 書籍 パンフレットなど 何か ございましたら 教えてください 宜しくお願いいたします

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

みんなの回答

• jk39
回答No.1

http://www.jcca-office.gr.jp/ ここに問い合わせるのが一番では?

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました