• 締切済み

ディスクデフラグを行なう際のスナップインエラー

ディスクデフラグを行なおうとすると「スナップインにエラーがあることが、MMCにより検出されました。MMCを終了してから再度実行してください」と表示されます。 以下3つの選択肢どれを選択してもデフラグを行なおうとするたびに、再度エラーが出てしまいます。 ・MMCを終了する ・このセッションの間スナップイン継続(エラー無視) ・ユーザーまたはセッションにかかわらずスナップイン継続(エラー無視) どうすればエラーが出なくなるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

再起動はしたのですか?

• kentan384
回答No.1

MMCを終了を選択。PCを再起動してください。 再起動後に、実行してみてね。