• ベストアンサー

YouTubeの画面について。

カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 youtobeの画面が、普通の大きさで写る動画と、画面の幅が極端に狭くなって、押しつぶされている感じの動画になってしまう動画があるのですが、何故でしょうか? なにか解決策があればアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>例えばこのような動画です。 確認しました。 これは元の映像がおかしいです。 対処は作者に連絡するくらいですね。

mttu
質問者

お礼

確認有難う御座います。 元の動画がおかしいのですか。 自分のパソコンがおかしいのではなくて安心しました。 有難う御座います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ワイド画面の対応に失敗しているようですね。 お持ちのパソコンはワイド画面なのではないですか? 具体的な動画は教えてもらえますか?確認しますので。

mttu
質問者

お礼

回答有難う御座います。 例えばこのような動画です。 http://jp.youtube.com/watch?v=4ZMZsAmumJg&feature=related

noname#78142
noname#78142
回答No.1

『問題を解決する: ワイドスクリーンの動画が YouTube プレーヤーの画面全体に表示されない場合がある』 http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=118277&topic=17176 ということかもしれません。