• ベストアンサー

本当に大切な人ならば・・

asuka_yuの回答

• asuka_yu
回答No.4

お金は自分で働いて稼げば良いだけの話です。 第一、一生暮らせるだけのお金をもらったところで、 その先どうなるかわかりません。 お金がただの紙切れになりうる可能性もありますから。 よって、別れません。

nikosan77
質問者

補足

お金は自分で稼げばそれだけのものが付いてきますよね^^ お金が紙切れ・・それは怖いですね、今の日本ならあり得るかもしれないですねT-T やっぱり大切な人は大切ですよね^^