• 締切済み

VISTA ファイル検索

以前WINDOWS XP使用の際はCtrl+Fでファイル検索すると、ファイル名、ならびにそのファイルの中の例えばエクセルなどのファイルの場合、そのデーターの中でも検索の語句が使用されていれば検索できたのにVISTAではどうしたらいいのかわかりません?高度な検索という欄などがあるのですが????です。どのようにすればファイルの中の語句まで検索できるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• iapetus
回答No.1

↓こちらのURLで、Microsoft製アプリのショートカットが確認できます。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.mspx VISTAもXPも、F3が共通のキーですね。

ktmiki
質問者

補足

検索ボタンはの情報ではく。検索のやり方です。ファイルの中にエクセルのデーターがたくさんあるのですが、そのエクセルデータの題名には「食品データー1」、「食品データー2」と名前があります。検索の語句を松茸とし場合、検索結果は0となります。ですがこの2つのデータの中には松茸という語句が「食品データー1」にはあります。XPでは簡単に検索できたのですが、VISTAでは進め方がわかりません、教えてください。