• 締切済み

DATファイルの検索

パソコン内の、あるフォルダの中のDATフォルダを、キーワードで検索して探し出すソフトや方法はありませんか? 普通の検索方法(フォルダを開いたときに出てくる、ウィンドウの上のほうの検索欄使用)では、DATファイルは引っかかってくれません。 ちなみにwindows vistaです。 アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

DATフォルダとは何ですか? 拡張子が.datになっているフォルダですか?

lxdaixl
質問者

補足

そうです。