• 締切済み

After Burner Climax(アフターバーナークライマックス)の設置場所(in関東)!?!?

ご存知の方、是非教えてください! After Burner Climax、最近その存在を知ったのですが、是非ともやってみたいと新宿、練馬等探しましたが見つかりませんでした。 東京都内、あるいは関東で現在も設置されている場所、ご存知でしたら是非ご教示下さい。 (ちなみに、Sega HPにて下記URLより初期販売先を調べましたが、そのうちの複数個所を探したところまだ見つかっておりません・・・) ​http://sega-afterburner.com/japanese/loc_all.html

みんなの回答

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.4

NO.1です。 まだ回答が締め切られていませんがもう解決済みでしょうか? もう遊ばれたのであれば下記の回答はスルーして下さい。 昨日(2010/6/26)下記のお店で二人対戦を遊んできました。 http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara_shinkan.html 5階の過去の名作ゲームコーナーにあり、他にも「セガストライクファイター」もあり面白かったです。 http://am.sega.jp/utop/closeup/ss_fighter_urawaza.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)
回答No.3

一応下記サイト都内で稼働中のハズです。

参考URL:
http://www.ge-sen.com/am/s.php?g=209&cmd=kadou0&t=8
fukita516
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます。 これならオンタイムに確認できますね! ・・・実は先日意気揚々と秋葉原へ行きましたが撤去された後だったのかゲーム機は存在せず、店員もゲーム機の名前すら知らない様子でした・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)
回答No.2

レジャーランドのは二台構成ですね 協力プレイもできるのでおすすめです。

fukita516
質問者

お礼

BELGDORさん、 2台構成で協力!?とんでもなくワクワクします。 貴重な情報、誠にありがとうございました。 ところで、欲張ってしまってますが、もし秋葉原以外でも 設置箇所をご存知でしたら是非ご教示頂きたいのですが どこかございますか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

たしか、秋葉原の 「東京レジャーランド秋葉原店」 東京都千代田区外神田1丁目9番5号 に設置されていたと思います。 1ヶ月以内に見た記憶があります。 場所はここです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/42.709&el=139/46/26.741&grp=all&coco=35/41/42.709,139/46/26.741&icon=home,0,,,,&

fukita516
質問者

お礼

u-botさん、 地図添付など、詳細に渡るご回答、誠にありがとうございました! 引き続き捜索中でどこも見付かっておりませんでしたので半ば諦めかけているところでしたのでとても嬉しいです。 早速ドッグファイトに繰り出します♪ あらためましてありがとうございました!

fukita516
質問者

補足

情報を頂いてお店に行ってみましたが設置されておりませんで、他の店舗も探してみているのですがいまだ見つかりませんん。 どなたかお力添えを・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アフターバーナークライマックスがやりたいです

    PS3でアフターバーナークライマックスをやりたいのですが、配信が終了しておりできません。ISOで出ていますが、どうしてもPS3でやりたいのです。 アフターバーナークライマックスをダウンロードしてあるPS3の本体を売っている所を知りませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • USENリクエスト可能店舗

    USENの楽曲リクエストがしたくて、加入店舗を探している日々です。 今まで有線を流している10店舗にリクエスト可能か確認しましたが、 ほとんど「わかりません」とか「チャンネルがかえられないチューナー」とか言われる次第です。 どなたか、リクエストが可能なUSEN設置店舗、ご存じではないでしょうか。 応援しているアーティストがいてどうしてもリクエストしたいのです。 都内で、できれば、豊島区、新宿区、練馬区がありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 東京近隣でお祈り大明神がある所

    東京在住なのですが2003年頃に一度だけやった「お祈り大明神」というセガのメダルゲームが懐かしくて、もう一度やってみたいのですが、東京都内(または近隣)でこのゲーム機が設置している所をご存知でしたら教えてください。(ネットで検索すると、地方には何箇所かあるようですが、東京都内や近隣では見つかりませんでした) よろしくお願いします。 参考:セガの「お祈り大明神」の情報ページ http://sega.jp/arcade/daimyojn/

  • 都内で10円スロットが設置されているお店について

    都内(できれば新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、もしくは中央線・総武線沿線あたり)で10円スロットのできるお店を探しています。 新宿のグリンピースや渋谷のBBステーションなどにはあるようですが、他に10円スロのできるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アフターバーナを防ぐには?

    アフターバーナ(排気管燃焼)を防ぐには点火時期を早くすれば良いのでしょうか? エンジンを5,000rpmくらいで定常運転しています。燃料の濃度は高くないのに、未燃混合気がアフターバーナしてマフラーが赤熱します。 一般論で構いません。アフターバーナをするときの対処法は下記で正しいでしょうか? ・燃料を薄くする ・点火時期を早くする よろしくお願いいたします。

  • MSI After Burner について

    当方GTX580LightningXEを積んでおり、MSI After Burnerにて確認するとVGA名がGTX580としかなりません。 GTX580LightningXEを積んでいるとGTX580LightningXEと表示されると思うのですが原因は何ですか? グラフィックドライバ、After Burnerは最新の物をインストールしてあります。 1度ドライバの入れなおしをしても駄目でした。 どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。

  • 草サッカーについて

    僕は都内新宿、中野、杉並、練馬を中心に活動しているサッカーチームを作って半年になります。しかし、未だに試合をしたことがありません。どこかのリーグに参加できればと思ってはいるのですが、どこで その存在を調べたらよいのかわかりません。東京都でもリーグがあるようなことを噂に聞いたことがあるのですが、どなたか御存じの方は教えて下さい。区単位で行っているものもあれば、是非知りたいです。

  • スカイパーフェクトTV/設置しているホテル

    スカイパーフェクトTVを1度試してみたいのですが、1日を通して(深夜を含む)見れるところはあります か?例えばホテル、ラブホテルなら設置してあるところもあるかなと思ったのですが、できれば関東(都内、 横浜)で設置してあるところを御存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京か郊外で

    3月から新生活を始めることになっております。 そこで、どこで住むかで悩んでいるので、アドバイスお願いします。 以下が、希望です。 ・家賃4万くらい。←高くても5万以内。 ・風呂アリ。 ・新宿までに乗り換え無しで行ける範囲。 ・物価が安いところ。←重要。 ・インターネットが繋がっているところ。 ・ペットが飼えるところ。←出来ればという程度。 ・バイク置き場アリ。 とりあえずこのような感じです。 今のところいろいろと調べてみた結果、都内なら練馬が良さそうに感じます。 郊外なら埼玉あたりか… 知り合いが埼玉や多摩に住んでいたりするので、その間の練馬はちょうどいいかなとも思います。 家賃が安くても物価が高いと生活に困るので、近場に安売りしているようなスーパーがあるところ希望です。 治安は出来れば悪くないところが望ましいです。 ちょっとわがまま言い過ぎな気もしますが、関東のことはなにも分からないので、 とりあえずの希望を言ってみました。 アドバイスお願いいたします。

  • 関東で、手相占いゲーム機があるゲーセン知りませんか?

    2ヶ月程前、池袋のサンシャイン60展望台に SEGA製の「手相うらない ちょっとみせて」という 手相占いゲーム機がありました。 ゲーム機とはいえ、結構本格的でした。 しかし、今日また手相占いしようと思い 展望台に行ったのですが機械がなかったので、 展望台の人に聞いたところ、古いので撤去したといわれました。 SEGAのホームページをみたら、 ゲーム機は1995年につくられたそうです。 本格的に人に見てもらうのは、どうも抵抗があり、 関東(できれば都内)でコンピューター手相占いの 機械があるところを探しています。 手相占いをする機械がおいてある場所をご存知でしたら、 教えてください。

EB-G7900UとMacの相性
このQ&Aのポイント
  • EB-G7900UをMacと接続した場合に映像が急に映らなくなる原因は何でしょうか?
  • EB-G7900UとMacの相性が悪く、映像が急に映らなくなる可能性があります。
  • EB-G7900Uを利用してMacと接続した際に、映像が突然表示されなくなる問題が発生しています。
回答を見る