• ベストアンサー

楽天カードで買い物

楽天カードを使って1000円の買い物をすると何ポイントもらえるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは ヘルプを読んでますか? http://www.rakuten.co.jp/com/faq/ (直リンクを張るには長すぎるので..省略) カード利用分は、通常なら100円につき1ポイントですね。 付与時期も違いますのでご留意を では。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。