• ベストアンサー

東京からファイミリーで行けるおすすめのスキー場

東京からファイミリーで行けるおすすめのスキー場を紹介して下さい。子供は5歳と7歳です。群馬か新潟、東北で電車を使用して行けるところを探しています。できれば降雪が多く、雪だるまを作れるような場所がベターです。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

アルツ磐梯は、子供専用のスペースが多くあります。 休憩室も子供専用のものがあります。 郡山から送迎バスがあり、思いのほか、早く到着します。 もし日帰りでしたら、JRの「日帰りスキー」のパンフレットで、新幹線とリフトでかなり低料金のものがあります。 宿泊するにしても、ファミリーで低料金で泊まるところもあります。