• 締切済み

最高の漫画

ouyou1206の回答

回答No.12

xxxHOLiC これは最高ですね。 よくまぁこんなストーリーを考えられるか不思議です。 これと並行してツバサも読んでみるのもいいと思います。 リンクしてるので。 CLAMPさん達の作品はカードキャぷターさくらからはじめどれも最高ですよ! エア・ギアは作画も綺麗でキャラが一人一人すごく魅力的です。 躍動感あふれてますしストーリーもバトルの仕方なんかもすごいです。 あとはラブコメだったらオトメンなんか面白いと思います。 もう完結していますがラブコンと高校デビューはすごく笑えました。

関連するQ&A

  • 面白い漫画を教えて下さい。

    おススメの漫画を教えて下さい。 私が好きな漫画は、 「鋼の錬金術師」、「黒執事」 「デスノート」などです。 私におススメの漫画はありませんか? 回答よろしくお願いします

  • 面白い漫画教えてください。

    今まで見ていた漫画 ブリーチ、ナルト、ワンピース、ドラゴンボール、鋼の錬金術師ぐらいです できれば10巻以上でてる漫画がいいです

  • おすすめのダークな漫画!

    最近、「鋼の錬金術師」を読んで、非常に感動しました。 現実にはない錬金術が本当にあるかのような考え抜かれた設定、ストーリーが最高でした。 このように設定やストーリー考え抜かれていてリアリティがあり、伏線も気持ちよく回収されるダークな漫画がありましたら、教えてください。また、よければ大まかなストーリーも書いて、もし複数ある場合はその中から一番良かったものを教えてください。(選ぶとき迷うので) よろしくお願いします。

  • 漫画好きの者です

    鋼の錬金術師の感動が忘れられません。 荒川さんの続編に期待していましたが、まさかほのぼの農業漫画を描き始めるとは思いませんでした。 あれはあれで楽しい漫画ですが。 鋼の錬金術師に似た話でなくてもまったくかまわないので、同じくらい、それ以上素晴らしいストーリーの漫画を読みたいです。 漫画好きの方、是非色々と紹介していただけませんでしょうか。 私の嗜好としては、ハガレンのように、シリアスとギャグがテンポ良く、バランス良く混在しているものが好きです。 ちなみに、偏見ではありますが、あまりロリっぽい絵は好きではありません。 よろしくお願いします。

  • オススメの漫画ありませんか?

    自分が 好きな漫画は「デスノート、鋼の錬金術師、未来日記、それでも町は廻っている」 苦手なのは「ワンピース、テニスの王子様などなど、、ジャンプ系、エロもだめです。」 スポーツ漫画は基本的に全部苦手です。 よろしくお願いします。

  • DVD 鋼の錬金術師のストーリーに関して

     鋼の錬金術師に興味を持ち、レンタルビデオ屋さんで  「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」全16巻を借りてみました。    その時、「鋼の錬金術師」というシリーズ(13巻?)も置いてあったのですが  前述の16巻の方がリリ-スが新しく、巻数も多いのでリメイク版だと  思いこちらを借りました。  最近調べて見ると、両者はストーリーが違うような記事を見つけたのですが  そうなのでしょうか?  だとすれば、「鋼の錬金術師」も見てみたいので、  両者をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  宜しくお願い致します。  

  • 漫画について

    自分は、鋼の錬金術師のようなファンタジー系が好きです。 ハガレンに似たタイプの漫画を知っていましたらぜひ教えてください。

  • おススメの漫画を教えてください。

    受験が終わったので、暇つぶしに漫画を買おうとしたのですが、 どれが面白いのか、人気があるのかが分からないので、どの漫画を買うべきか悩んでいます。 ・少年漫画 ・完結しているもの ・ファンタジー系 でおススメの漫画があれば、教えてください。 因みに、私が読んだことのある漫画は、鋼の錬金術師、リボーン、アホリズム、銀の匙です。 注文が多いですが、おススメいただいた漫画が何巻まであるのかも教えてもらえると嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 最近はまっているマンガを教えてください

    現在買っている本では「鋼の錬金術師」「結界師」があるのですが 新刊がでてくるのが遅く、その間読むマンガがないので もう1、2種くらい増やそうかなぁと考えています。 今もなお連載中のマンガで、20巻くらいまででている本で あまりグロすぎない少年コミックでお願いします^^

  • 錬金術(または錬金術師)のでてくる漫画

    こんばんは。錬金術(または錬金術師)が出てくる漫画を教えてください。 『鋼の錬金術師』の他というと何がありますでしょうか?