• 締切済み

最高の漫画

ouyou1206の回答

回答No.12

xxxHOLiC これは最高ですね。 よくまぁこんなストーリーを考えられるか不思議です。 これと並行してツバサも読んでみるのもいいと思います。 リンクしてるので。 CLAMPさん達の作品はカードキャぷターさくらからはじめどれも最高ですよ! エア・ギアは作画も綺麗でキャラが一人一人すごく魅力的です。 躍動感あふれてますしストーリーもバトルの仕方なんかもすごいです。 あとはラブコメだったらオトメンなんか面白いと思います。 もう完結していますがラブコンと高校デビューはすごく笑えました。