• ベストアンサー

googleバーが日本語ではなく、英語になってしまったのですが

googleバーを日本語に直したいのです。googleというボタンを押すと、google日本と出ます。何か前使えたサイトがOops,This link appears brokenとメッセージが出ます。パソコン画面の上にあるbiglobeバーの上にあるgoogleバ、そのgoogleバー近くのsearchというところを右クリックすると、search options, Hide search button, Help with search, show button, button text babels, Get more buttonsと英語に変わってしまったのですが、日本語に戻す方法がわかる方いませんか?パソコン初心者なのでわかりやすく教えていただける方お願いします。プログラムの追加と削除からgoogle toolbar for internet exploreを削除したほうがいいのでしょうか?

• sa-too
  • お礼率97% (711/731)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>プログラムの追加と削除からgoogle toolbar for internet exploreを削除したほうがいいのでしょうか? そうして下さい。 そして、ツールバーを入れ直して下さい。

sa-too
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
sa-too
質問者

お礼

ありがとうございます。困っていたのでやってみます。