• ベストアンサー

ふと食べたくなる食べ物は何ですか?

sinnsinn66の回答

回答No.11

ナッツとか入ったチョコ。 突然食べたくなって、一日に4袋くらい食べた・・・。 いつ食べたいなんて、わかりません。 それは突然やってくる・・。    恐ろしい・・・・・!

mystudio33
質問者

お礼

>ナッツとか入ったチョコ。 あのナッツとチョコの組み合わせは強力です。チョコの甘さにナッツの歯ごたえ・香ばしさが混じり正に至福の瞬間です。 >それは突然やってくる・・。    本当にそう思います。基本的に小腹がすいた時ですがそうでない時もあるので本当によくわかりませんね。 ありがとうございました。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • これを食べたら絶対太る!と自信を持って言える食べ物は何ですか?

    アナタが「これを食べると絶対太る!」と自信を持って紹介できる食べ物は何ですか? 私はポテチ(ポテトチップス)です。 高一の時「やめられない止まらない」で毎日一袋づつ 食べてたら一か月で5キロ増えてしまいました。

  • 映画を見る時に、一緒に食べたい食べ物は何ですか?

    映画を見る時に、一緒に食べたい食べ物は何ですか? 僕は映画を見る時に、一緒に食べたい食べ物はポテトチップスです。 皆さんは映画を見る時に、一緒に食べたい食べ物は何ですか?

  • 「あられ」や「せんべい」は英語だと?

    お菓子って、英語だとCAKEとかSWEETSだと思うのですが、 日本のおしょうゆ味や塩味のあられせんべいは、お菓子扱いされるのですか? ポテトチップスの仲間のように思えるのでなんというのが分りやすいのですか?

  • 変な食べものが好き

    恥ずかしくて人に言えないけど好きな食べ物(あるいは食べ方、レシピとか)ありますか? 私の場合。 1.ポテトチップの中に時々入っている真っ黒に焦げた小さいチップスが好きです。あの苦みばしった感じが(笑) 2.牛乳にオロナミンCを混ぜると凄く美味しい。同じく牛乳にヤクルトを混ぜるのも好き。時間が経つとヨーグルト状に変化してくるんです。 3.ご飯に醤油をかけて、真ん中にバターをのっけてかき混ぜて食べると美味しい!(美味しんぼでやってましたけど) 4.イチゴに砂糖とミルクをかけて食べるが、イチゴより最後に残ったイチゴ風味のあまい牛乳汁を飲むのが楽しみ。 5.サクマのイチゴミルクキャンディ(三角の)を舐めているとだんだんパフパフになってくるんですけど、全部パフパフになるまで注意して舐めて、そのパフパフになったのをサクッ!と噛んで食べるのが好き。 6.暖かい日本そば(かけそばとか)の汁上にマヨネーズをかけて食べると美味い。 以上決してオススメはしませんが(笑) 何か面白くて変な食べ物、食べ方なんだけど美味しい、好きというのを教えてください。

  • ポテトチップスの一袋分の量って少なすぎませんか?

    ポテトチップスって袋の大きさに対して内容量が少なすぎると思いませんか? つい先ほどカルビーのポテトチップスを買い、袋を開けたのですが、内容量が袋の3/2もありませんでした。 値段もやや高く袋のサイズも大きい割に、あまりに量が少なすぎたのでガッカリしてしまいました。60gと表記されていましたがこの数字にも疑問が湧いてしまいます。 みなさんはポテトチップスの量に対してどうお考えでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 嫌いな食べ物は何ですか?

    こんにちは。 今日のお昼ご飯は、子供のリクエストのカレーを作りましたが私は、ジャガイモが食べれないわけでは無いのですが苦手です。フライドポテトやポテトチップスやじゃがいもがゴロゴロしてなくて形が、ある程度潰れていれば大丈夫なんですが… 子供に「好き嫌いしないで食べてね」と言っている手前… 自分の、お皿にはカレーのじゃがいもを入れないようにしています^^; 牛乳も…臭いも味もダメ。 皆さんの嫌いな食べ物って何か、ありますか? 嫌いな理由は何故ですか?

  • ポテトチップの袋について

    ポテトチップスについて、素朴な疑問があります。 ポテトチップスの袋を開く時、綴じ目の黒い印がついている方から、 開けると開けやすいと聞いたのですが、本当でしょうか? どなたか教えて下さい(><)

  • 花火の時に持っていく食べ物は?

    お世話になります。 明日、職場の人たちと15~20人ぐらいで花火をすることになりました。 その際の飲み物・食べ物調達役を任されたのですが、食べ物は何を持っていったらいいのか分かりません。 花火大会等では、露店で焼きそばやフランクフルトを売っていますが、仲間内でやるときには何がいいのかと悩んでいます。 今のところ思いつくのはお菓子(ポテトチップスなどのスナック菓子)ですが、仕事が終わった後の午後7時半頃から行う予定なので、それだけではお腹が空くと思います。 皆さんなら何を持っていかれますか? ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

  • 好きなラーメンのスープは何ですか?

    好きなラーメンのスープは何ですか? 僕は、塩味と豚骨味と、味噌味としょうゆ味が好きです。 皆さんが、好きなラーメンのスープは何ですか?

  • 自分的には直ればな~とは思ってるんですが、どうしても食事、食べ物の関係

    自分的には直ればな~とは思ってるんですが、どうしても食事、食べ物の関係一切がゆっくり食べられません・・・まず、噛む癖があまりありません。昔(大体の記憶ですが9歳ぐらいから)家庭の都合上、母親方の親父(爺ちゃん)と一緒に生活した期間がけっこう長く、爺ちゃんは昔気質で職人タイプの上、軍隊上がりだったので、食事の時によく「男が飯なんかいつまでもモタモタ食うもんじゃねえ!」的な事をよく言われた為、いつのまにか癖がついてしまい、現在に至る(39歳)わけですが、そのため、ポテトチップスなどの袋菓子系の物があっても一袋がすぐになくなってしまいます、もっと長く時間をもたせたいんですが(その日のうちに二袋目をすぐ開けてしまう為)・・・こういう癖は直らないんでしょうか・・・買いだめをするなと言われればそれまでですが、そういう答えじゃなく・・・・