• ベストアンサー

ふと食べたくなる食べ物は何ですか?

sinnsinn66の回答

回答No.11

ナッツとか入ったチョコ。 突然食べたくなって、一日に4袋くらい食べた・・・。 いつ食べたいなんて、わかりません。 それは突然やってくる・・。    恐ろしい・・・・・!

mystudio33
質問者

お礼

>ナッツとか入ったチョコ。 あのナッツとチョコの組み合わせは強力です。チョコの甘さにナッツの歯ごたえ・香ばしさが混じり正に至福の瞬間です。 >それは突然やってくる・・。    本当にそう思います。基本的に小腹がすいた時ですがそうでない時もあるので本当によくわかりませんね。 ありがとうございました。大変参考になりました。