• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBメモリにresycled\boot.comが感染

USBメモリにのrootにresycled\boot.comが出来てしまいました。 PCがウイルスに感染したときにつないでいたので一緒に感染してしまいました。 antivir(free)、superAntispyware(free)でスキャンしても駆除できませんでした。 どのように対処すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4433576.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 フォーマットして解決しました。