• 締切済み

教えてください

年末の弾丸トラベラースペシャルで2008年のグランプリになった7月19、26放送)梨花さんが虹を見てそのあと砂で戯れていた時に流れていた挿入歌 someting love~と始まるバラーです。かなりメジャーな曲なのですが、アーティスト名、曲名わかる方是非教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は ビデオに録画していましたので確認しました。 曲は#1さんが回答しておられるでBette Midlerで有名な「The Rose」です。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/The-Rose-lyrics-Bette-Midler/D924A2D19637F5CA4825695500111710 た番組で流れていたのはLeann Rimesがカバーしたバージョンですね。↓(試聴) http://www.hmv.co.jp/product/detail/481718 以上ご参考まで。 http://en.wikipedia.org/wiki/The_Rose_(song)

aaanesko
質問者

お礼

star-gazer様 わざわざご確認&ご回答ありがとうございました。 しかもカバー曲だと言うことまでご存じとは!すごいです! じつは友人の結婚式でスピーチをするのでこの曲をバックMUSICに流したかったので本当に助かりました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No.1です。補足です。 下記URLで試聴できるようです^^ http://mysound.jp/music/detail/tYVUD/ 12曲目です。

aaanesko
質問者

お礼

そうです! わざわざ補足までURLありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

番組は見てませんが、ベット・ミドラーの「The Rose」ですかな?

aaanesko
質問者

お礼

EddieFreakさま 迅速なご回答ありがとうございました。 その通りでした。 助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2011年2月26日 弾丸トラベラーの挿入歌

    世界!弾丸トラベラー世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 洋楽っぽかったです とても良い曲だと思いました わかる人教えてください!

  • 弾丸トラベラーのBGM

    4月11日放送の日テレ系弾丸トラベラーで梨花、しょこたん、しずちゃんの三人でハワイに行った回で、梨花が馬に乗りながら幸せだなぁとつぶやいた時に流れていた海外女性の曲はなんでしょうか? 落ち着いた感じで好きで、ぜひ欲しいです。探してます。 どなたかご存知の方、教えてください♪

  • 弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

    世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』の番組後半で梨花、中川翔子、山崎静代の3人が感想を話している時にバックで流れているイージーリスニングっぽい曲の名前を教えてください。お願いします。

  • 世界!弾丸トラベラーの4/11の挿入歌をおしえてください。

    4/11放送の世界!弾丸トラベラーの挿入歌を教えてください。 番組の中で、梨花さんとしょこたんとしずちゃんが オアフ島の3日目の朝に、天国に近い山に行き3人で 感動している時に流れていた女性の曲です。 以前映画かドラマでの主題歌か挿入歌にも使われていたような 気がします。どうしても知りたいのですいません。教えてください。 よろしくお願いします。

  • だれの曲【洋楽】??

    教えてくださいm(_ _)m エッセンシャルのCMの【MORE MORE MORE】って、邦楽でありますよね? その、メロディーによく似てる【洋楽】があるのですが、誰の曲かわかりません。 最近、弾丸トラベラーで梨花がイタリアに行ったときにも挿入歌で流れていました。 【sweet box】っぽい、声なんですが、どなかたご存知の方いませんか?☆

  • 世界!弾丸トラベラー 2/28 挿入歌

    世界!弾丸トラベラー 2/28 挿入歌が知りたいです 13、4年位前にCDを持っていたはずが、今手元には無くて 懐かしくて購入したいのですが、タイトル&アーティスト名を すっかり忘れてしまった為、教えてください。 浜口京子さんと静ちゃんが、お食事している時に流れた曲です。 お肉を食べていた時に流れていた日本語の曲では無く、その前に何か違う物(?ビビンバかな?)を食べていまして、その時に流れていました。 海外女性アーティストです。 世界!弾丸トラベラー の挿入歌ってすごく好きな曲ばかりが流れます。 挿入歌リストが、ホームページにあったら良いのにな~と常々思います。 今回は、2/28 挿入歌 浜口京子さんと静ちゃんが、お食事している時に流れた曲を教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2012年7月14日放送のローラさんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ブータンで民家に泊まりお別れの時に流れていた曲が知りたいです。 女性のボーカルの洋楽です。 結婚式とかで流せたら良いなと思い質問いたします。 おねがいいたします。

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2009年12月5日放送の小泉里子さんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ヘリに乗り、風景を見て地上に到着する間に流れていた曲が知りたいです。 男性ボーカルの曲です。