• 締切済み

マグナ50のハンドルの悩み・・・

現在マグナ50に乗っています。 すぐにでもハンドルを変えたいんですが、300シックスベンドか360シックスベンドのどちらにするかめちゃくちゃ悩んでます。(エバハンも見たかんじよかったな~) どちらのほうがオススメでどちらのほうが運転しやすいのでしょうか? また体勢はどんな感じなんでしょうか? 調べてもハンドルの形だけじゃ分からなかったので・・・ リアルに急ぎなのでほんとによろしくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

胸より高い位置を握るハンドルは長距離は走ると酷く疲れます。 捕らえられたサルか宇宙人みたいでカッコ悪いし。 グリップが胸より少し低い位置が一番安定してるし、操作しやすい。 私は普通のアメリカンタイプを使用しています。