• ベストアンサー

ソースネクストZEROは光でも同じに作動しますか

ソースネクストZEROは光でもADSLと同じに有効作動しますか

noname#75487
noname#75487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.2

ソースネクスト社のZEROの付くソフトは4種類ありますが、どのソフトの事ですか? まあ、どのソフトもインターネットの速度は関係ないはずですが・・・。

その他の回答 (4)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5

ZEROだけでは分からないですね。あまりにも不親切な質問です。 何かの高速化ソフトでしたら、効果は違うと思いMすよ。 詳細を明確にした方が良いですよ。

noname#100277
noname#100277
回答No.4

どのアプリケーションを指してるのかは不明ですが、回線の問題とアプリケーションの問題は無関係。 但し、セキュリティ関係のアプリケーションを指して云うなら、定義ファイルのダウンロードでは、光の方が圧倒的に早いのは明白。

  • gonveisan
  • ベストアンサー率20% (477/2365)
回答No.3

実際に光とADSL経験してます同じPCを光からADSLにしました場所は 違いますがね。

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

問題ありませんよ。安心して下さい。

関連するQ&A

  • ソースネクストのセキュリティZEROについて

    ソースネクストのセキュリティZEROについて聞きたいんですが・・・ その内今あるノートンの更新が切れてしまうんですが、更新すると お金かかるし面倒くさいと思って、これを見つけました  「ソースネクスト セキュリティZERO」 ですが、いろいろ不都合、不具合があるらしいんですが、 教えてください。 それと、買うのを控えたほうがいいですかね・・・ どなたか教えてください。

  • ソースネクスト Zero って

    ウィルス対策としてソースネクストのZeroというソフトを購入 しようと思うのですが、このソフトは他と比べて遜色はないですか? 値段も手頃でしかも、2016年までは更新料金はかからないそうです。 また、スパイウェアの対策にもなるようです。 動きも警戒そうですし・・・ 対策としてはどこのを使っても同じような気がするのですが・・・ ご意見をお願いいたします。

  • ソースネクストのセキュリティZEROについて

    ソースネクストのセキュリティZEROを使用しています。 自動ウィルス検知が有効にならなくなりました。最新版を再インストールしても状況は同じです。どうしたら、いいでしょうか?

  • 「ソースネクスト ホームページ ZERO」について教えてください

    ソースネクスト ホームページ ZEROをお使いの方がおられましたら、感想を教えていただけませんでしょうか。ホームページビルダーを使っていますが、知識不足の為レイアウトが崩れたり、ファイル名の縛りがあったりして面倒なので乗り換えようかと考えています。

  • ソースネクストのZEROのアップデートができない

    パソコンリカバリー後ソースネクストのZEROがインストールはできたがアップできない。送信できませんでしたとエラー 2台のパソコンは以前登録しているにも関わらず、触りもしないパソコンまで登録はありません。 とエラー、またシリアル番号が16ケタから21ケタになつているにも関わらず、入れるスペースがない、いくら正規の番号を入れても違うと言ってくる。ソースネクストにいくら電話したも繋がらない。2台購入しているが、このまま廃棄し他のソフトに乗り換えたい気分。 ここ数日につながらない時は決断する、サポートが悪い。パソコン同好会のメンバに聞いてもソースネクストは安いが欠陥が多いという!ここ数日いろいろとしているが全く駄目である。

  • ソースネクストZEROスーパーセキュリティ

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの「ウイルスセキリティZERO」ってそんなに・・・

    ソースネクストの「ウイルスセキリティZERO」ってそんなにヤバいんですか? 買うつもりだったんですけど・・・ 下のサイトを見て・・・ http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/#11096613

  • ソースネクストの製品サポートについて

    ソースネクストの驚速パソコン2006を購入しました。 ソースネクストの製品サポートを検索したら、貴社に運営が変わったとのことでした。質問は次のとおりです。 当時のインターネットはADSLでしたが、最近光ネクストに変更しました。驚速2006はADSLを対象にしているようですが、光対応の製品がないでしょうか?

  • ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版についてお聞きします。ダウンロード版を購入する時はインストールしないPCを使用して購入してもいいですか?

  • ソースネクストZEROがインストールできない

    OSはWindows XPです。 ソースネクストのウイルスセキュリティZEROをインストールしようとすると、 『ウイルスセキュリティ用のInstallShieldウィザードへようこそ  InstallShieldウィザードを準備中です。  必要な領域を計算しています』 と出て、一時間たっても次に進まず、インストールできません。 以前まで入っていたセキュリティソフトはアンインストール済なのですが…。 どうすれば良いか教えていただけますか。

専門家に質問してみよう