• ベストアンサー

ソースネクストZEROは光でも同じに作動しますか

ソースネクストZEROは光でもADSLと同じに有効作動しますか

noname#75487
noname#75487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

ソースネクスト社のZEROの付くソフトは4種類ありますが、どのソフトの事ですか? まあ、どのソフトもインターネットの速度は関係ないはずですが・・・。

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5

ZEROだけでは分からないですね。あまりにも不親切な質問です。 何かの高速化ソフトでしたら、効果は違うと思いMすよ。 詳細を明確にした方が良いですよ。

noname#100277
noname#100277
回答No.4

どのアプリケーションを指してるのかは不明ですが、回線の問題とアプリケーションの問題は無関係。 但し、セキュリティ関係のアプリケーションを指して云うなら、定義ファイルのダウンロードでは、光の方が圧倒的に早いのは明白。

• gonveisan
回答No.3

実際に光とADSL経験してます同じPCを光からADSLにしました場所は 違いますがね。

• ssykpu
回答No.1

問題ありませんよ。安心して下さい。