• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのショートカットキーについて

インターネットエクスプローラーのショートカットキーをF8に設定したのですが、解除できなくなってしまいました。  すいませんが、解除方法を教えてください。  バージョンは8のベーター2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079545.html このプログラムで登録したショートカットキーがどのショートカットに関連付けられているかの確認が出来るらしいです。

yuki3721
質問者

お礼

無事解決いたしました。 解決方法を教えてくださってありがとうございます

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

ショートカットキーの設定したショートカットアイコンのプロパティでショートカットキーを消せば良いのでは? それとも何か違うソフトでショートカットキーの割り当てを行ったのであればそのプログラム上で変更してください。

yuki3721
質問者

補足

アイコンから設定したのですが、ショートカットキーはなしになっていますがF8キーを押すとプラウザが開いてしまいます こういう場合はどうすればいいでしょうか? マウスはロジクールのMX1100を使っています