• ベストアンサー

tower2

今Tower2というゲームをやっているのですが、プラグインを探しています。 今マップもハワイと東京しかないんですがこちらは増やすことができるのでしょうか? 知っている方お願いします。

  • webk3
  • お礼率55% (24/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

なんかここのサイトにいろいろあるようです。

参考URL:
http://thunder.prohosting.com/~towerfan/
webk3
質問者

お礼

遅れましたが回答ありがとうございます。 早速探してみます。

関連するQ&A

  • あなたのお好きなタワーは?

    こんにちは 今年の5月で東京スカイツリーが開業して10周年になるそうですが みなさんがお好きなタワー(塔)は何ですか? 日本各地には様々なタワー(塔)がありますよね。 私は子供の頃に初めて昇った東京タワーです。 真下から見上げた時の迫力、今でも鮮明に覚えています^^

  • ハッピータワー

    Faceookのゲーム「ハッピータワー」中国語版ってまだありますか? ハッピータワーの中国語版の名前も教えて頂けませんか? 再度、FBを登録し直したらどっか行っちゃいました。 またゲームしたいので知ってる方いましたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 東京タワー??

    これは東京タワーでしょうか??方向的にもあっていると思うのですがなんか違和感を感じます?? 東京タワーにしてはちょっと低く感じます。先端も違いますよね? カテゴリー違いかもしれませんがお分かりになる方宜しくお願いします。

  • 第2東京タワーについて

    いつでしたか かなり前のことですけど現在の東京タワーの横にさらに高くて大きい第2東京タワーが出来るという話を聞いたことがあります。 これは単なるうわさでしかないのでしょうか?、それとも着々と計画が進んでいるのでしょうか?。 どなたかご存知の方はお教え下さい。

  • 東京タワー代替のタワーを建てるですか??

    東京タワー代替のタワーを建てるですか?? 教えてください。

  • あなたにとって東京タワーとは?

    こんな思い出がある、こんな思いがある、なんでもかまいません。 あなたにとっての東京タワーってなんですか。 私は東京タワーをみると、なぜだかいつも 自分がまだ生まれる前の東京に思いをはせます。 (オールウェイズの影響じゃありませんよ) たくさんの夢がここで駆け抜けてったんだな~と、 電車にのりながらぼーっと考えてしまったり。 東京出身じゃないので、あまり思い出というのは たくさんあるほうではないです。 あなたはいかがでしょうか

  • 東京タワーの写真集

    東京タワーが好きで、東京タワーのみが掲載されている写真集を探しています。 東京や夜景をテーマにしたものには数ページ東京タワーの写真が掲載されていますが、一冊丸ごと東京タワーの写真のものが欲しいです。 amazonで検索してみましたがどうも見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京タワーへ行きたいのです

    いなかもんです。 羽田空港から東京タワーへ行きたいのです。 検索サイトや、東京タワーのホームページ を調べてもどれが良いのか解りません。 東京タワーの一番近くまで行き、乗換え等で 迷わない交通機関を教えて下さい。

  • 『東京タワー』、どこで泣きましたか?

    こんにちは リリー・フランキーさんの『東京タワー』を読みました。「泣ける」と聞いて読み始めたのですが、淡々と読み進み、結局泣かずに読み終わりました。普段はどちらかというと涙もろい方なのですが、今回は私のツボとずれていたようです。 そこで質問ですが、『東京タワー』を読んで泣かれた方は、どのシーンで泣きましたか? ※念のため、これから読む予定の方は、この質問は無視してください。

  • 東京タワー

    東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ と tokyo tower 原作:江国香織 は違うものですよね 上の方は映画化されてない。 下の方は黒木瞳で映画化されている。 であっていますでしょうか。 以前、本屋の薦める本みたいので上の方が紹介されていたのですが、東京タワーというタイトルのものが複数あったので・・。

専門家に質問してみよう