• ベストアンサー

tower2

今Tower2というゲームをやっているのですが、プラグインを探しています。 今マップもハワイと東京しかないんですがこちらは増やすことができるのでしょうか? 知っている方お願いします。

• webk3
  • お礼率55% (24/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

なんかここのサイトにいろいろあるようです。

参考URL:
http://thunder.prohosting.com/~towerfan/
webk3
質問者

お礼

遅れましたが回答ありがとうございます。 早速探してみます。