• 締切済み

精力ドリンク飲み方について

薬局なんかで売っている精力ドリンク飲み方についてですがセックスするどのくらい前に飲めばいいのでしょうか。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

いくつか試したけど僕の場合「ムイラプアマ」配合のドリンクがちょっと効きます。 「ゼナF2」とか「マカ元気」とかに入っています。 効き目は5分から30分ぐらいかもしれませんが、胸がちょっと熱くなってムラっと来る感じです。 起つきっかけになる程度ですけど、安いから許せちゃいます。 焼きニンニクを1~2粒食べると半日ぐらい経っても起ち易くなってますよ。

• 11012148
回答No.1

気休めです。殆ど効果ナシと思った方がいいです。 バイアグラなどとは違いますから・・・精力ドリンク(栄養ドリンク含む)なるモノは飲んだ後で少しの間高血糖状態(個人差はありますが)になり「元気になった?」みたいに感じるだけです。 以前に私の主治医がそう言っておりました・・・