• ベストアンサー

近々襲われそうで怖いです・・・助けて!

私は3人家族一人娘の高2女子です。 悩みがあるので相談させてもらいました。 父親がエッチなものを見ていました。 家族共用のパソコンで音楽を聴こうと思い、CDを入れWindowsメディアプレイヤー開いたら女の子の動画が・・・! 動画の内容は女のあそこが映っていて女の子が笑って恥ずかしがり、パンツにじわじわとあそこが湿って行く動画です。 恐らくどこかのサイトの無料動画です。 私は見た覚えはありませんし、母はパソコンの使い方がイマイチなので見るわけありません。 でも実は数年前(私が中2か1のころ)にも見ていました。 たまたま履歴を見ていてなんだろう?と思い、見てしまいました。 そしたら大人のお姉さんの画像が・・・。 水着姿だったり、乳首やあそこを★マークで隠していたり・・。 まだ純粋だったので、お父さんに裏切られた感があり、正直引きました。 そこから避けていたような気がします。 不安だったので二人の友人に相談したら 「それ危ないよ、襲われるよ」 「私のとこのお父さんAV見てるからそれくらい大丈夫だよ」 と言われました。 そしてお母さんにも相談しました。 そしたら「そんなのきっと見間違いだよ」とはぐらかされました。 なので父親を信じて見て見ぬふりをすることに決めました。 しかし写真から動画に変わっていたので間違いなく悪化しています。 このままでは襲われそうで怖いです。 母親は夫>娘なので信じてくれません。 どうすれば良いですか? それと、父の性格として参考になればと思い書いておきます。 ・真面目で二流大卒 ・妻<娘 ・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める 至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phieebee
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.16

こんにちわ! 22歳の女です^^ 私も中学生の頃、あきらかに父のものであろうビデオテープを見たときにエッチなシーンがあり驚いたことを覚えています。正直ショックでした。週刊誌もヌードがあったり・・・ でも襲われたりしてませんよ^^ お父さんは世界に一人だけですよ!信じましょ!! 今は難しいかもしれませんが、気にしないであげることが出来たら、buramanjyerさんも大人の一歩ではないでしょうか^^

その他の回答 (19)

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.20

タイトルから切迫した内容かと思わずクリックしましたが・・・ 飲んでいた牛乳を噴いてしまいました!! モニターがっ‥。 >父の性格として参考になればと思い書いておきます。 >・真面目で二流大卒 ・妻<娘 >・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める いいお父さんじゃないですか! 娘の事をしっかり思ってくれてるって buramanjyerさんも解っているのに、襲われるって‥ 男の性(さが)ってやつを大きな心で包むには、思春期の女の子には まだ難しいかな‥。 (文面から)DVがあるようなわけでもなく、いい家庭のように見えます。 buramanjyerさんから見てたまたま過激な内容に遭遇し悪化してると言われてもとても哀しいものがあります。 大人になるために驚く事も多いと思いますが、それを乗り越えてこその大人です。 視野と心を大きく持ちましょう! お父さんにやさしくしてあげて下さい!!

回答No.19

失礼ですが、私も少々笑ってしまいました。すみません。 思春期だなぁと思います。 皆さん、おっしゃられていることですが、襲われることはありません。 今まで、お父さんはそのような兆候がありましたか?やたらとボディタッチをしてきたりなどですが……確かに、知り合いでそういう目にあった人はいます。ただ、そのときの年齢は一桁だったそうです。それ以降は何もないそうです。 お父さんの性格を読ませて頂いている限りでは、きっとそのようなことがないような感じがします。むしろ、娘が下着姿で歩いていたら、怒られるのではないでしょうか。 私は男性ですが、妹の下着姿を見ても何にも感じません。向こうも同様です。そこは、家族でそういう対象ではないんですよね。 そのようなものを見ているということは、お父さんはまだまだ健全です。 優しく見守ってあげてください。 乱文失礼しました。

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.18

高2女子とは、17才前後ですよね? 多少失礼なことをお聞きしますが、何か持病などお持ちですか?

  • kurenaiy
  • ベストアンサー率50% (58/116)
回答No.17

他の方が言われているとおり、100%普通のお父さんだと思います。 写真から動画に変わっていたのは、悪化しているのではなく、単にインターネットの世界が、写真よりも動画が手に入りやすくなっただけの話です。 逆に、(あなたがパソコンの勉強をして)それらをお父さんに見せないような工夫をしてしまうと、お父さんはそういう欲求のはけ口が全くなくなります。 それは普通の自然の欲求なので、あなたの心情は理解できますが、「男性とはそういうものなのだ」と考えてほしいと思います。 ですから、そういうお父さんの自然の欲求のはけ口を制約しないで頂きたいと思います。 お父さんに、パソコンは履歴が分かることを言うのは良いと思いますが・・・。 むしろ、お父さんが使用する設定とあなたが使用する設定を変えて、あなたがお父さんが何をしているかわからないようにするのも一手かと思います。

  • tune0084
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.15

皆さんが言われている通り、100%大丈夫ですよ。 ただの画像から動画になったのは、「悪化」ではなく手に入りやすくなっただけだと思います。 お父さんも一人の男です。個人差もあると思いますが男性は女性の裸が好きなんです。お母さんにセクハラとありますが、はぐらかすように話されるお母さんとお父さんは円満な状態ですよ。 あなたが過剰に反応しているのも、近親相姦を避けるための自然な行為ですし、今は性に対する憧れと嫌悪が交差する時期なのではないでしょうか? 時期が来ればきっとわかってもらえると思います。

  • reedy
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.14

性に関してはオープンかそうでないか、もしくはばれるか、ばれないかによるけど、おそらく男女関係無く興味があるはず。とくに男性人は見ていて普通だと思います。 まず、襲われることは無いかと思います。娘としてしか見ていませんから、と言うか見れませんから。 兄妹の間でも男と女の感情はありませんよ。 兄、弟、姉、妹としか見れません。 あなたが結婚し子供ができれば笑って話せるとおもいます。

  • gpbk12
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.13

男の性について勉強しろよww 親父さんがかわいそすぎるだろwwww

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.12

パパかわいそ。 たぶん、ふつーのパパですよ。 上手に付き合っていきましょー。

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.11

お父さんもオトコです。ムスメにPCを見られるとは思ってなかったので しょうネ。我子に性欲を感じる父親は、変態!です! >妻にセクハラ >優しいが厳しい頑固親父 お父さんは、アナタのお母さんを愛してイルのと、子供達に対して、 父親の威厳を保とうとガンバってイル、のだと思います。 >空気は読める お父さんがアナタを襲う事は100%ナイと思います。 お父さんやお母さんも、アナタと同じ人間です。子供の立場からは 信じたくナイかもしれませんが、お母さんと、恋をして結ばれた結晶がアナタです。 私も助平ですが、我子に対して、そのような感情を持ったコトは一度も ありません。これから、アナタがご両親と接していくなかで、性に関して、「?」と 思うコトが出て来ると思います。でも、それはアナタのカレ氏と同じ で、オスの本能です。アナタのご両親も「オトコとオンナ」だと言うコト です。コドモとしては、信じたくナイ現実ですがソウイウもの!として、 接してイクのが、ベターでは?ナイか、と思います。 アナタのお父さんが、アナタを襲うコトを心配スル必要はナイ!と、 思いますヨ。

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.10

お父さんもオトコです。ムスメにPCを見られるとは思ってなかったので しょうネ。我子に性欲を感じる父親は、変態!です! >妻にセクハラ >優しいが厳しい頑固親父 お父さんは、アナタのお母さんを愛してイルのと、子供達に対して、 父親の威厳を保とうとガンバってイル、のだと思います。 >空気は読める お父さんがアナタを襲う事は100%ナイと思います。 お父さんやお母さんも、アナタと同じ人間です。子供の立場からは 信じたくナイかもしれませんが、お母さんと、恋をして結ばれた結晶がアナタです。 私も助平ですが、我子に対して、そのような感情を持ったコトは一度も ありません。これから、アナタがご両親と接していくなかで、性に関して、「?」 と思うコトが出て来ると思います。でも、それはアナタのカレ氏と同じ で、オスの本能です。アナタのご両親も「オトコとオンナ」だと言うコト です。コドモとしては、信じたくナイ現実ですがソウイウもの!として、 接してイクのが、べったーでは? アナタのお父さんが、アナタを襲うコトを心配スル必要はナイ!と、 思いますヨ。

関連するQ&A

  • 娘との入浴について相談です

    35歳、妻と一人娘との3人家族です。娘といっても妻の前夫の子です。 再婚し、もう10年になります。本当の父親ではないこともわかっていますが、とても仲良く暮らしてきています。 娘のことで相談があります。 結婚後、娘と一緒に入浴することが習慣になっていましたが、小4くらいの時に妻に、 もう娘一人で入浴させるようにと言われ、そのようにしていましたが、実は妻が不在の時には、 娘に誘われ一緒に入っていました。 しかし、今では娘も中2となり、身体も明らかに変化してきております。本人が言わなくなるまで待つべきなのか、 やはりそろそろ私が言うべきなのか、迷っています。 難しい時期でもあり、せっかくの仲の良い家族関係が壊れるのも怖く、 妻に話すべきかどうかも悩んでおります。 助言をいただけないでしょうか?

  • 浮気が娘にばれて…

    もし自分の娘に 『お父さん浮気してるよね?友達がお父さんが知らない女の人といるところ見たみたいなんだ (※もう娘には完全にバレているという設定でお願いします。あと妻はまだ知らずあくまでも娘だけが知っているということで) 私が小学生の頃から釣り(趣味・遊び)にはまり出して家からいなくなることが増えて正直すごく寂しい思いもしたしその頃から信頼はできなくなっていた 父親だし本当は嫌いになりたくないって思うけどでももう父親として好きになれそうにない お父さんが浮気している姿を想像するとおかしくなりそうになる お母さんはお父さんを信頼してたから裏切らないで欲しかった もっと家族のこと大切にしてほしかった』 と言われたらどういう行動をとりますか? また少しでも反省する気持ちになりますか? 回答よろしくお願いします

  • 成人した娘が欲しいという夢(妄想)

    YouTubeでのんべいのチャンネルしてる方が 娘と仲睦まじく動画を撮ってるのを観て、 私も男性だったら、成人した愛娘と酒を酌み交わしたいって思いました。 また、娘からおつまみを手料理で取り分けるシーンをみたら感無量になってしまいました。 そこで質問です。 Q.1世の中のお父さんは娘が年頃でも仲良く食事や晩酌をしてくれると感動しますか? Q.2一人娘が巣立つ時は父親は泣いてしまうと聞いたことがありますが、複数人娘がいても一人一人に基本は同じ感情を持ちますか? (巣立つ娘に対して、彼女を他の男性に盗られた気持ちだとしたら、複数の場合は複数人彼女がいる感覚ですか?)

  • 育児ができない妻との離婚について

    1歳になる娘がいる父親です。 現在、妻、娘と別居期間が1年ほど続いています。 妻の精神状態が悪く、妻は実家に戻りました。 病院では、精神的な病気ではないと主治医から言われています。 妻は、「育児をすることができない」といっており、まったく育児ができていませんでした。、 また、育児虐待(娘の口を塞ぐ、蹴るなど)を目撃し、妻の両親も妻の育児が難しいと考えているようです。 妻の両親は妻の言動、行動に対して理解ができないため、家では刺激を与えないようにしていたのですが、最近義母が脳出血で倒れてから、ますます育児に対して消極的になっていて、離婚届にはんこを押されました。 家族がわからない、私との同居はできない、子供を生んだことは間違い、結婚もなりゆき(できちゃった結婚ではありません。)で間違いだったと言ってます。(子供を計画をしたときには、妻へ何度も確認して了承をもらっていました。) 現在の会社では父親の時短勤務もみとめられいるので、妻に相談しましたが、子供と2人きりになる時間があるので娘と同居はできないと拒否されました。 今、私の方で離婚届けを預かりの状態で、しばらくの間連絡をとらずに別居して、できるだけ妻の精神状態が安定した状態で意見を聞きたいと思っています。 また、(両家とも妻と娘を2人きりにさせたくないと考え)娘を妻と一緒にいることは厳しいと家族で考え、今娘は私の両親が世話をしています。私の実家は遠くて、私は週末に実家に戻って娘の世話をしています。 私の両親も高齢で体力的に厳しいのですが、私の娘は家族なので無理をしてでも世話をする(育てる)と言ってくれます。しかし、両親には無理をさせたくないのが私の本音です。 最近、娘も熱発など体調が悪くなることも増え、平日なにもできない自分自身にふがいなさを感じています。 ・父親としてどのような行動をすればよいのでしょうか。 ・妻の心に響く言葉は残されていないのでしょうか。 皆さまの率直なご意見を伺えれば幸いです。

  • 年頃の娘がお父さんが大好きというのは…

    今日電車でお父さんと思われる男性と、20歳前後と、中学生くらいの娘2人が目の前に私の目の前に立っていました。 娘さんは2人ともかなりの美人さんで、私は女ですが思わず見とれてしまうほど。 その娘さん(特にお姉さんの方)がどうもお父さんが大好きなようで… お姉さんはつり革ではなく、お父さんの服をずっとつかんでいて、妹さんはお父さんの腕を両手でギュッとしていました。 また、お姉さんが自分の彼氏の愚痴を言いながら「やっぱ父さんの方がずっとかっこいいわ」と言って妹さんに同意を求めたり、身長差比べをしながら背が低めなお父さんをからかったり、それでお父さんが拗ねて無視したら全力で謝ったり… お父さんは娘大好きという感じは全くなく、本を読みながら適当にあしらってる感じでした。 (冗談っぽく暑苦しいからひっつくなと言っていました) その親子が降りてから近くにいた若いサラリーマンたちが「あの親子めっちゃ可愛かった。お父さんが羨ましい」と話していました。 私は特に何かされたわけでもないのに中学生の頃から父が大嫌いです。周りの友達でもそういう子が多いです。 姉妹そろってお父さん大好きというのは珍しいパターンですよね? ちなみに今日見た親子はお母さんの話もしていたので母親はいるみたいです。 男手一つで育てたというわけでもないのに父親大好きになるのはどんな理由が考えられるでしょう? いい加減父を毛嫌いするのをやめたいと考えていた時だったので、今日のことはちょっと衝撃でした。

  • 一人娘の父親ばなれ・・

    40代妻子持ち、小6娘がいます。癒し系ののほほーんとした、決して美人ではないけど、娘の顔はかわいかった。生まれてからずっと僕がお風呂に入れ、すごく喜んでくれて、、、公園では「おとうしゃんー」なんて叫んでくれては2人であそんで。そしてある日、娘の胸が僅かに出ていることに気づきました。そのとき、ついにこんな可愛いむすめも、一人の女の子になっていくんだなーと。寂しくなりました。娘は胸が出だしたことに「おっぱいがでたー、おっぱいがでたー」と風呂上がりに真っ裸で走り回ってます。まだこどもの片りんはあります。ある日娘の頭が以上に汗臭かったので、久しぶりに俺がきれいに洗ったる(あらわせて?)と言って、しっかりしっかり洗いました。時間かけて。これがさいごの 娘とのお風呂になることを知っていたから。最近修学旅行があり、帰ってきた娘はまた一回り女の子になっていました。母親にはわからないようですが、確実に女の子の独特の雰囲気をかもしだしてました。こうやってあの、可愛かった赤ん坊がこんなに成長してくれたんやね。本当に親孝行してくれました。あの子が大きくなっても稼ぎの悪い僕では何も残してあげれない・・・。だから、もし娘が好きな男性ができたら、心から喜んであげたいと(さみしいけど)おもっています。このはなしをしたら妻は・・・・・何言ってるの????さっきからぶつぶつと・・・・はーやはり一人娘の男親はダメですね。結婚式もおろおろ泣いちゃいそうです。こんな父親やばいですか?ほかにもおられますか?

  • 小5の娘の自立と親離れ?

    今日、娘から距離を置かれる発言(使ったスプーンを思い切り嫌う、食べかけのお菓子はいらない・・・)。毎日、朝晩ハグしてたんですが、友達から「ハグやってー・・・のお父さんきもいー」とか言われた等々。僕自自身、一人娘で、少し冗談もこめてハグしたり、一緒にはしゃいだりしてたし、めっちゃ可愛い娘なんで(親ばかですみません)・・・。でも、もう11歳。そろそろ、そういったハグとか、スキンシップ的なものもやめていかないといけないんでしょうか。寂しいです。世のお父さんはどれくらいから距離を置くようになりました?それともまだまだ一緒に行動してますか?実はまだ一緒にお風呂に入ってくれてます(強制ではなく、赤ちゃんのときから僕が入れていたから・・・そのなごりのままで、きっと娘も同情的なのかな?)。これから娘も一人立ちしていくのが寂しいです。こまった父親ですよね。皆さんは娘さんが離れていくようで寂しくないですか?

  • 財産の相続について

    離婚した父親に内縁の妻がいます。 と、いいましても週末だけ会うような関係です。 水商売の方という事と、親戚ともめた事もあって 親戚中に反対されながら つき合っているような状態です。 もちろん入籍はしていません。 父が離婚したのは私が赤ちゃんの時なので 私は父と父の妹に育てられました。 今は私は結婚して嫁に出ましたが 近場にいるのでほとんど毎日父に会いますし 食事もよく家族一緒にしています。 父親の子供は娘の私だけです。 父はよく 「ワシが亡くなったら全部お前の物やからな~」とか 「孫のために残してやらんとなぁ~」 と嬉しそうに言いますが、 本当に父親が亡くなった場合に 遺言書も何もない状態で 私のものになるのでしょうか?? 最近、思い切って父親に 「本当に全部私の物になるの??  お父さんが亡くなってあの人(内縁の妻)と  いざこざにならない?」と聞いたら 「そんな事にはならん!お前の物になるよ!  お父さんの子はお前だけなんやから!」と 言われました。 でも、もし内縁の妻が 「財産をほしい」と言って来たら どうなるのですか? 絶対言ってくると思うんです。 法律に詳しくないので どうか教えていただけませんか? お願いいたします!

  • 子供を預かる時の注意点

    7歳と4歳の娘の父親です。 4歳の娘の幼稚園の男の子の友達のお母さんが妊娠中でつわりがたいへんで、妻に助けを求めてきたため、その男の子をお泊りを含め、あずかることにしました。ちなみに本当かどうかは不明ですが、お父さんはお仕事で帰ってきてないそうです。またこのお母さんの実家も遠方で、ご家族、知り合いは少なくても近所にはいないそうです。 私も困ったときはお互い様と思い、協力するつもりです。 そこで、法的および道徳的に注意することがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 3歳娘と父親との遊び方について

    3歳4ヶ月の娘と1歳4ヶ月の息子の父親(40歳)です。 今回は上の娘についての相談です。 娘は明るく活発・元気なところはよいのですが、少し活発すぎるところがあります。周囲のママからも「○○ちゃんのママは大変そうね~」といわれるそうです。 で、その原因として妻いわく「パパと娘との遊び方に問題があるのでは」といいます。 確かに私とは普段あまり遊べないこともあってか、休日に私と遊ぶときにはスパークスイッチが入ってしまい、体当たりでの遊びを求めてきます。 私もそれに応えて、足を持って吊り下げて振ったり、布団の上に放り投げたり、肩の上に立たせたり、とにかく体を使って遊びます(へとへとになります。。。) 妻は「女の子なのだからもう少し遊び方を考えて女の子らしい遊びをして欲しい」といいますが、娘は「放り投げて欲しい」などといい、板ばさみ状態です。 特に妻は私の実家で義父に「娘が乱暴者だ」といわれたことを気にしているようです。 男兄弟で育った私は女の子との遊び方がよく分からないのですが、もう少しおとなし目に遊んだ方がよいのでしょうか? それとももう少し大きくなれば、娘もおしとやかになるのでしょうか? 皆様の経験などをお聞かせ願えると助かります。よろしくお願い致します。