• ベストアンサー

近々襲われそうで怖いです・・・助けて!

私は3人家族一人娘の高2女子です。 悩みがあるので相談させてもらいました。 父親がエッチなものを見ていました。 家族共用のパソコンで音楽を聴こうと思い、CDを入れWindowsメディアプレイヤー開いたら女の子の動画が・・・! 動画の内容は女のあそこが映っていて女の子が笑って恥ずかしがり、パンツにじわじわとあそこが湿って行く動画です。 恐らくどこかのサイトの無料動画です。 私は見た覚えはありませんし、母はパソコンの使い方がイマイチなので見るわけありません。 でも実は数年前(私が中2か1のころ)にも見ていました。 たまたま履歴を見ていてなんだろう?と思い、見てしまいました。 そしたら大人のお姉さんの画像が・・・。 水着姿だったり、乳首やあそこを★マークで隠していたり・・。 まだ純粋だったので、お父さんに裏切られた感があり、正直引きました。 そこから避けていたような気がします。 不安だったので二人の友人に相談したら 「それ危ないよ、襲われるよ」 「私のとこのお父さんAV見てるからそれくらい大丈夫だよ」 と言われました。 そしてお母さんにも相談しました。 そしたら「そんなのきっと見間違いだよ」とはぐらかされました。 なので父親を信じて見て見ぬふりをすることに決めました。 しかし写真から動画に変わっていたので間違いなく悪化しています。 このままでは襲われそうで怖いです。 母親は夫>娘なので信じてくれません。 どうすれば良いですか? それと、父の性格として参考になればと思い書いておきます。 ・真面目で二流大卒 ・妻<娘 ・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める 至急回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phieebee
回答No.16

こんにちわ! 22歳の女です^^ 私も中学生の頃、あきらかに父のものであろうビデオテープを見たときにエッチなシーンがあり驚いたことを覚えています。正直ショックでした。週刊誌もヌードがあったり・・・ でも襲われたりしてませんよ^^ お父さんは世界に一人だけですよ!信じましょ!! 今は難しいかもしれませんが、気にしないであげることが出来たら、buramanjyerさんも大人の一歩ではないでしょうか^^

その他の回答 (19)

• byr8y8
回答No.20

タイトルから切迫した内容かと思わずクリックしましたが・・・ 飲んでいた牛乳を噴いてしまいました!! モニターがっ‥。 >父の性格として参考になればと思い書いておきます。 >・真面目で二流大卒 ・妻<娘 >・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める いいお父さんじゃないですか! 娘の事をしっかり思ってくれてるって buramanjyerさんも解っているのに、襲われるって‥ 男の性(さが)ってやつを大きな心で包むには、思春期の女の子には まだ難しいかな‥。 (文面から)DVがあるようなわけでもなく、いい家庭のように見えます。 buramanjyerさんから見てたまたま過激な内容に遭遇し悪化してると言われてもとても哀しいものがあります。 大人になるために驚く事も多いと思いますが、それを乗り越えてこその大人です。 視野と心を大きく持ちましょう! お父さんにやさしくしてあげて下さい!!

回答No.19

失礼ですが、私も少々笑ってしまいました。すみません。 思春期だなぁと思います。 皆さん、おっしゃられていることですが、襲われることはありません。 今まで、お父さんはそのような兆候がありましたか?やたらとボディタッチをしてきたりなどですが……確かに、知り合いでそういう目にあった人はいます。ただ、そのときの年齢は一桁だったそうです。それ以降は何もないそうです。 お父さんの性格を読ませて頂いている限りでは、きっとそのようなことがないような感じがします。むしろ、娘が下着姿で歩いていたら、怒られるのではないでしょうか。 私は男性ですが、妹の下着姿を見ても何にも感じません。向こうも同様です。そこは、家族でそういう対象ではないんですよね。 そのようなものを見ているということは、お父さんはまだまだ健全です。 優しく見守ってあげてください。 乱文失礼しました。

• parlia
回答No.18

高2女子とは、17才前後ですよね? 多少失礼なことをお聞きしますが、何か持病などお持ちですか?

• kurenaiy
回答No.17

他の方が言われているとおり、100%普通のお父さんだと思います。 写真から動画に変わっていたのは、悪化しているのではなく、単にインターネットの世界が、写真よりも動画が手に入りやすくなっただけの話です。 逆に、(あなたがパソコンの勉強をして)それらをお父さんに見せないような工夫をしてしまうと、お父さんはそういう欲求のはけ口が全くなくなります。 それは普通の自然の欲求なので、あなたの心情は理解できますが、「男性とはそういうものなのだ」と考えてほしいと思います。 ですから、そういうお父さんの自然の欲求のはけ口を制約しないで頂きたいと思います。 お父さんに、パソコンは履歴が分かることを言うのは良いと思いますが・・・。 むしろ、お父さんが使用する設定とあなたが使用する設定を変えて、あなたがお父さんが何をしているかわからないようにするのも一手かと思います。

• tune0084
回答No.15

皆さんが言われている通り、100%大丈夫ですよ。 ただの画像から動画になったのは、「悪化」ではなく手に入りやすくなっただけだと思います。 お父さんも一人の男です。個人差もあると思いますが男性は女性の裸が好きなんです。お母さんにセクハラとありますが、はぐらかすように話されるお母さんとお父さんは円満な状態ですよ。 あなたが過剰に反応しているのも、近親相姦を避けるための自然な行為ですし、今は性に対する憧れと嫌悪が交差する時期なのではないでしょうか? 時期が来ればきっとわかってもらえると思います。

• reedy
回答No.14

性に関してはオープンかそうでないか、もしくはばれるか、ばれないかによるけど、おそらく男女関係無く興味があるはず。とくに男性人は見ていて普通だと思います。 まず、襲われることは無いかと思います。娘としてしか見ていませんから、と言うか見れませんから。 兄妹の間でも男と女の感情はありませんよ。 兄、弟、姉、妹としか見れません。 あなたが結婚し子供ができれば笑って話せるとおもいます。

• gpbk12
回答No.13

男の性について勉強しろよww 親父さんがかわいそすぎるだろwwww

• nyanta31
回答No.12

パパかわいそ。 たぶん、ふつーのパパですよ。 上手に付き合っていきましょー。

• coxym
回答No.11

お父さんもオトコです。ムスメにPCを見られるとは思ってなかったので しょうネ。我子に性欲を感じる父親は、変態!です! >妻にセクハラ >優しいが厳しい頑固親父 お父さんは、アナタのお母さんを愛してイルのと、子供達に対して、 父親の威厳を保とうとガンバってイル、のだと思います。 >空気は読める お父さんがアナタを襲う事は100%ナイと思います。 お父さんやお母さんも、アナタと同じ人間です。子供の立場からは 信じたくナイかもしれませんが、お母さんと、恋をして結ばれた結晶がアナタです。 私も助平ですが、我子に対して、そのような感情を持ったコトは一度も ありません。これから、アナタがご両親と接していくなかで、性に関して、「?」と 思うコトが出て来ると思います。でも、それはアナタのカレ氏と同じ で、オスの本能です。アナタのご両親も「オトコとオンナ」だと言うコト です。コドモとしては、信じたくナイ現実ですがソウイウもの!として、 接してイクのが、ベターでは?ナイか、と思います。 アナタのお父さんが、アナタを襲うコトを心配スル必要はナイ!と、 思いますヨ。

• coxym
回答No.10

お父さんもオトコです。ムスメにPCを見られるとは思ってなかったので しょうネ。我子に性欲を感じる父親は、変態!です! >妻にセクハラ >優しいが厳しい頑固親父 お父さんは、アナタのお母さんを愛してイルのと、子供達に対して、 父親の威厳を保とうとガンバってイル、のだと思います。 >空気は読める お父さんがアナタを襲う事は100%ナイと思います。 お父さんやお母さんも、アナタと同じ人間です。子供の立場からは 信じたくナイかもしれませんが、お母さんと、恋をして結ばれた結晶がアナタです。 私も助平ですが、我子に対して、そのような感情を持ったコトは一度も ありません。これから、アナタがご両親と接していくなかで、性に関して、「?」 と思うコトが出て来ると思います。でも、それはアナタのカレ氏と同じ で、オスの本能です。アナタのご両親も「オトコとオンナ」だと言うコト です。コドモとしては、信じたくナイ現実ですがソウイウもの!として、 接してイクのが、べったーでは? アナタのお父さんが、アナタを襲うコトを心配スル必要はナイ!と、 思いますヨ。