sansyonokiのプロフィール

@sansyonoki sansyonoki
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/01/27
  • 近々襲われそうで怖いです・・・助けて!

    私は3人家族一人娘の高2女子です。 悩みがあるので相談させてもらいました。 父親がエッチなものを見ていました。 家族共用のパソコンで音楽を聴こうと思い、CDを入れWindowsメディアプレイヤー開いたら女の子の動画が・・・! 動画の内容は女のあそこが映っていて女の子が笑って恥ずかしがり、パンツにじわじわとあそこが湿って行く動画です。 恐らくどこかのサイトの無料動画です。 私は見た覚えはありませんし、母はパソコンの使い方がイマイチなので見るわけありません。 でも実は数年前(私が中2か1のころ)にも見ていました。 たまたま履歴を見ていてなんだろう?と思い、見てしまいました。 そしたら大人のお姉さんの画像が・・・。 水着姿だったり、乳首やあそこを★マークで隠していたり・・。 まだ純粋だったので、お父さんに裏切られた感があり、正直引きました。 そこから避けていたような気がします。 不安だったので二人の友人に相談したら 「それ危ないよ、襲われるよ」 「私のとこのお父さんAV見てるからそれくらい大丈夫だよ」 と言われました。 そしてお母さんにも相談しました。 そしたら「そんなのきっと見間違いだよ」とはぐらかされました。 なので父親を信じて見て見ぬふりをすることに決めました。 しかし写真から動画に変わっていたので間違いなく悪化しています。 このままでは襲われそうで怖いです。 母親は夫>娘なので信じてくれません。 どうすれば良いですか? それと、父の性格として参考になればと思い書いておきます。 ・真面目で二流大卒 ・妻<娘 ・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める 至急回答お願いします。

  • 詐欺にやられました。。

    ネットの掲示板でいいバイトがあるけどやらないか?と誘われました。 内容は届く荷物をある場所に送ればいいだけということでやりました。 しばらくしても振込みはないし、まあいいかと諦めていたら、さらに後払いの請求5万がきました。 これって諦めて払うしかないですか?

  • 自分にはわからない

    友達A(♀)のことが好きです。Aには彼氏がいます。諦めれば良いって話なのですが、やっぱりきついです。 悪い意味ではないのですが、Aは八方美人でいろんな人と親しくしてます。自分はそのうちの1人なのですが、ほかの人よりも仲良くやってる感じがします。 気持ち悪い話ですが自分はAに好かれてると勘違いしてました。 理由は自分と話してるときテンション高くなるし、ボディータッチも多いし、よくAの視線を感じたりします。 この理由は思い込みではないと思います。よく視線を感じるのでAは自分を意識して見てると思います。Aからの視線を感じたとき自分がAをみると目が合います。自分がAを見てたから目が合ったのではありません。 ここで質問したいのは (1)Aを諦めるべきでしょうか??思いを伝えるべきでしょうか?? (2)好きじゃないのに異性の友達を意識して見ますか?? Aに彼氏がいるのを知ったのは最近です。自分はAと両思いだと思ってました。初めは「そんなバカなことあるか!!」って自分に言い聞かせてたのですが。勘違いが恥ずかしいのはどうでもいいんですが、ツライ。今はAの思わせぶりにやられてしまったと思っています。Aを好きになって大変な思いをしました。もう、わけがわからないです。

  • 詐欺にやられました。。

    ネットの掲示板でいいバイトがあるけどやらないか?と誘われました。 内容は届く荷物をある場所に送ればいいだけということでやりました。 しばらくしても振込みはないし、まあいいかと諦めていたら、さらに後払いの請求5万がきました。 これって諦めて払うしかないですか?

  • DVD-R(RW)かUSBフラッシュメモリーで

    1GB程度のデータを保存(バックアップ)しておくのには、 DVD-R(RW)かUSBフラッシュメモリーのどちらが、安全ですか? (消えたりしないか、又は長期保管できるかということです) また、書き込みはどちらが早いのでしょうか? 宜しくお願いします。