reedyのプロフィール

@reedy reedy
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/22
  • 中古車、修理歴あり・・

    中古車の購入を考えています。修理歴ありの車を問い合わせしたところ、次のような回答が来ています。 「エンジンルーム内、エアクリーナー修理跡あり。アッパーサポート修理跡あり。内装は、特にありませんが、サイドブレーキを解除するとき、カチンと音がする。」このくらいの修理は如何でしょうか?ひどい事故車と思われるでしょうか?購入に当たって特に問題ないでしょうか?素人なのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 恋に体重は関係ないですよね?!

    私は25歳の女性です。 いきなりですが相談にのって下さい★ 私は顔立ちは可愛いほうだと思うのですが体重が80キロちょっとあります。 でも肌もきれいなほうだし、目もくりっとしているし、おしゃれにも気を使っているし、性格も明るくポジティブなほうだと思います。 なのに、生まれてから現在まで一度も恋が成就したことがありません。。。。 周りからは少し痩せたら?とか言われていますけど、私はぽっちゃり系でもいいじゃないか!!と思ってるし、食べることが大好きなのでそれを我慢してまで痩せる気はさらさらありません!! むしろ、世の中の女性は痩せ過ぎだろ!とさえ思ってしまいます。 で、本題なんですけど★ 私は会社にすごく好きな男性がいます。 私の勤務している会社は社員がとても多く、その人は女性社員の中でもかなり人気がある人です。 とてもかっこ良くて優しくて、仕事もできて、まさに王子様のような憧れの存在なんです。 私は一応、その人と仲が良いグループの中にいて比較的その人に近いポジションにいます。 他の女子社員からすれば私はかなり羨ましいポジションにいるはずです。 で、その人とはまあまあ仲が良く、ジョークを言い合ったり、軽めのボディタッチとかもあります(照) そして、先日なんですが、その人から食事に誘われました。 しかも二人きりでです!!!(近くのラーメン屋さんに行き、彼がおごってくれました!!) その時何気に「どんな人がタイプなの?」と聞いたら、「ご飯を美味しそうに食べる子とかいいよね」って言ってくれました。 それって、私期待しちゃってもいいですか??? というか、もうすぐバレンタインもくるし、告白とかも考えてます!! この事を友達に話したら「いやいや、ちょっと痩せたほうがいいんじゃない?」とか「おいしそうに食べる子が、あんた(私)とは限らないんじゃないの?」とか言われましたけど、彼は見た目で判断するような人ではないと思ってます。 ここは、やっぱり女っぷりを発揮して頑張るべきですよね?! 25歳にして初の彼氏は、彼じゃないといやだってくらい彼が好きです。 見た目とかそんなのは関係ないですよね? ハートが大切なんですよね?! ここの回答を見ていても、見た目よりもハートだという回答が多くみられるので、それを信じちゃっていいですよね?!

  • 近々襲われそうで怖いです・・・助けて!

    私は3人家族一人娘の高2女子です。 悩みがあるので相談させてもらいました。 父親がエッチなものを見ていました。 家族共用のパソコンで音楽を聴こうと思い、CDを入れWindowsメディアプレイヤー開いたら女の子の動画が・・・! 動画の内容は女のあそこが映っていて女の子が笑って恥ずかしがり、パンツにじわじわとあそこが湿って行く動画です。 恐らくどこかのサイトの無料動画です。 私は見た覚えはありませんし、母はパソコンの使い方がイマイチなので見るわけありません。 でも実は数年前(私が中2か1のころ)にも見ていました。 たまたま履歴を見ていてなんだろう?と思い、見てしまいました。 そしたら大人のお姉さんの画像が・・・。 水着姿だったり、乳首やあそこを★マークで隠していたり・・。 まだ純粋だったので、お父さんに裏切られた感があり、正直引きました。 そこから避けていたような気がします。 不安だったので二人の友人に相談したら 「それ危ないよ、襲われるよ」 「私のとこのお父さんAV見てるからそれくらい大丈夫だよ」 と言われました。 そしてお母さんにも相談しました。 そしたら「そんなのきっと見間違いだよ」とはぐらかされました。 なので父親を信じて見て見ぬふりをすることに決めました。 しかし写真から動画に変わっていたので間違いなく悪化しています。 このままでは襲われそうで怖いです。 母親は夫>娘なので信じてくれません。 どうすれば良いですか? それと、父の性格として参考になればと思い書いておきます。 ・真面目で二流大卒 ・妻<娘 ・妻にセクハラ ・優しいが厳しい頑固親父 ・空気は読める 至急回答お願いします。