• ベストアンサー

携帯電話の吉方位

携帯の機種変更をしたいと思っています。 電話の方位の東のお店でしようかと考えています。 どの方位がいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoi_Mibu
回答No.1

自分の生まれや買いに行く日により細かい方位は変わりますが、その考え方でも間違いではないと思います。あるいはその日の吉方位でも良いでしょう。

chii_chiiu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思って買いにいきます。