• 締切済み

日本の不法行為法に関する問題点

学校の問題であったんですが、不法行為法問題点に関する日本の対応を整理し自身が考える処方箋を論じよ。 だったんですが、 不法行為法はやはり問題点のひとつは故意、過失の見極めだと思います。処方箋は思いつかなかったんですが、皆さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#124757
noname#124757

みんなの回答

• wand88
回答No.1

それを考えるのがあなたの仕事です、学校の宿題をみんなに聞いちゃダメですよ(^_^;