• 締切済み

住宅ローンの銀行を紹介してください!

私の仕事の中で、不動産業も営んでいるのですが、経験が浅く、住宅ローンの知識が乏しく、実際に消費者金融などで借入のある方は住宅ローンは難しいのでしょうか?都市銀行さんですと、個人情報を見るので難しいとか。Jモゲージやりそなフラット等も否決の状態です。借入はプロミス・ディック・レイク《個信上》で合計40万円ほど。返済比率もバッチリだったのですが、もちろん遅れもありません。もう打つ手無しでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

40万円程度のわずかな借金で、高額な住宅ローンの審査に 響くとはとても思えません。 不安なら候補の銀行に事前に聞いてはいかがでしょうか。