• ベストアンサー

ゴールデンウィークにスイスへ旅行する場合の航空運賃

yuzu_tonboの回答

回答No.2

スイスへの直行便はANAとスイスインターナショナルエアラインズのコードシェア便が成田から飛んでいるのみです。 料金はまだ発表されていないのでなんとも言えませんが、サーチャージ込みで20万前後になると思います。 日程と行き先が確定しているのでしたら、早急に旅行会社に問い合わせることをお勧めします。 GWの航空券は料金が発表されたあとだと取れないこともあります。 良い旅行になると良いですね。 http://www.swiss-japan.co.jp/service/time_japan.html