• ベストアンサー

一度作ったFlashを編集するのは不可能でしょうか?

Flash(拡張子swf)って 完成しているものを編集したりするのは可能ですか? そーいうソフトありますか? よろしくお願いします。

noname#102963
noname#102963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/AHS-Free-Motion-2/dp/B000QGDK1Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=software&qid=1232051856&sr=8-1 ■Free Motion 2 解析。編集できます。 ただ、一般のFlashソフトを使っていたり、また、Flashが理解でないと、いきなり、これ買っても使えないと思いますので、念のため。。。