• ベストアンサー

個人的意見、大歓迎!! 大したことではないのに、「生きてて良かった」と感じる瞬間っていつですか? 私は・・・。

limusicの回答

• limusic
回答No.3

色んなこと(試験や部活の大会,企画などなど)がぜーんぶ終わって,あと2~3週間はずっと暇だ!って思ったとき。 解放されて 「俺は勉強も部活の練習も企画を立てることもしなくていいんだ!」 ってなって,すげーリラックスします。 因みに今はその解放される前です……(;><)

UX-UNIT
質問者

お礼

経験ありますね~。 あと少しなんですか? FIGHT!! ご回答ありがとうございます