• ベストアンサー

両耳にピアス。客観的にみてどうですか??

ファッション雑誌をみていたらモデルさんが、両耳にゴールドのリングピアスをしていました(男) 個人的にすごくかっこよくて、真似したいと思ったんですがあんまり外でそうゆうひとを見ないので、客観的にみてどうなのかと質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

男性の方ですか? お若い方ですと将来の仕事のことを考えて 見送った方がいいと思います

sesu_2005
質問者

お礼

男です。 もう片耳あけてて、職場ではあんまり言われてないんで大丈夫だと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

日本のプロスポーツ選手で最初にピアスしたのは 元オリックスの高橋智 カッコイイ~