• 締切済み

フィールエッジJ90のメール着信音回数の変更?

私はSANYOのJ90を愛用しています。 着メロをちょくちょく変更するのですが、メール着信音の回数が3回と固定で設定されているのが気になります。ウルトラクイズの勝ち抜けの音とかが3回も繰り返されるとなんか間抜けですよねぇ。 以前は東芝製のPHSを使用していたのですが、こちらは回数が設定できました。 J90でも着信音回数を変更できるような裏技とかってないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• cheetah
回答No.1

回答ではないのですが、確かに何回か繰り返されますよねぇ!?しかもその割に長い曲の場合、さびの部分迄入らないですよねぇ?!僕は今携帯ですが、メール機能はピッチの方がだんぜんずば抜けているので、元々はエッジ派で、ポイントでJー90に替えたんですが、裏技迄は判りません。回答になってなくごめんなさい。