• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール着信の音が鳴らない。

このカテでは、初めまして。 現在、ウィンシリースを使用しております。 そのケータイで、一つ大きな問題が、起きました。 通常、メールが着信すれば、曲に関係なく、鳴動時間60秒で、バイブがかかるように、設定してありました。 今現在も、そうなっています。 正確には、なっているはずなんです。 ですが、そうならずに、着信しても、一秒以内に、着信表示になり、着メロが鳴らない状況なのです。 他の音や、ガチャブルなどが、正常に作動していますので、そう言う系統の問題ではないと思います。 どんな原因が、考えられ、また、どう操作すれば、解消できるでしょうか? もしくは、何処に、相談すればいいですか? 何度機種変更などをしてきましたが、今回のケースは初めてなのです。 どうか、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数472
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (1948/5849)

参考URLのページに、DRAPEのオンラインマニュアルがあります。 また、同じページから、取扱説明書をダウンロードできます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/manual/drape/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (1948/5849)

W何という機種をお使いかお知らせくださると、 同じ機種をお使いの方から「こうすればよい」とか 「取説の○○ページを確認してほしい」とかいうような 回答が届くかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答ありがとうございます。 使っているのは、w○名は知らないのですが。 「DRAPE」というのです。 また、取り説は、行方不明なのが実体なのです。 アドバイスありがとうございました。