• ベストアンサー

眉の整え方。

aochan0317の回答

回答No.3

いまきちんとした形になっていないのなら、一度プロの方に整えてもらうことをおすすめします。一度きれいな形にしてもらったら、あとは伸びてきた部分を自分で切ったり抜いたりすればいいわけです。私はもう10年ほど前にメークアップアーチストの学校に通っていた友人に整えてもらい、それ以来、多少太さに変化は付けているものの、基本的に同じ形をずっとキープしています。足りない部分をどのあたりまで書いたらいいかとか、プロの人なら丁寧に教えてくれると思うので、一回やってもらう価値はあると思いますよ~。