• 締切済み

細い眉を太くしたい

タイトルのとおり細い眉を太く・・・書きたいのですが ものすごく不自然になってしまいます。 ナチュラルにちょっとずつ太く書けるようになりたいのですが コツかなにかありますか? 地の眉毛はまったくないわけではないですが薄いです。

みんなの回答

  • okappasan
  • ベストアンサー率60% (66/109)
回答No.1

デパート等に行って、美容部員の方に相談されてみてはいかがでしょう? きっと客観的に見ておかしくない太さに書いてくれますよ。 私はその写真を撮っておいて、見比べながら書いてだんだんコツがつかめてきました! ペンシルの色でもナチュラルさは変わってきますので、瞳の色と髪の色に馴染む色を選んでみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眉の形を変えたい

    なんだか最近はナチュラルな眉が流行りだそうで…。 私の今の眉毛はかなり吊ってます。右眉は/←かなりコレに近いです。 本当はナチュラルな[国仲涼子]さんのように平行よりすこし上がりめな眉にあこがれます。 このような眉の形に変えるにはやはり時間かけて自分の本当の眉の形になるまで生やし、それから調節するしかないのですか? 結構抜いたり切ったりしてきたのでどのくらいで全部生えるかわからないのですが… 回答お願いしますm(__)m

  • 私の眉です………うっ

    高校生です 画像載せました。アドバイス下さい! 元々濃く、太く、範囲の広い眉で、 「太い黒いでかわいそう」 「強い(←抜いたら痛いのが目に見えてて抜けない。しかも、抜くとたるむとか言いますよね?)」 「ひじきか針がね」 「硬すぎ」 「剃らないと目の二倍の幅」 とみんなの物議を醸します。 もういや…。 『根本的に』美しくナチュラルな今風の眉毛になりたいです。 画像は、剃り、芝生ばりにカットし、コンシーラーでカバーし、眉を茶色で描いた状態です。でも、コンシーラーは不自然だし、眉一本一本の硬さも拭いきれない…(T-T) 汗をかくと、コンシーラー落ちますよね?青い剃り跡が顔を出します…キアヌ・リーブスの顎のような…。 私、歌手のYUIが好きなんです。。。(知らない人すみません) 顔は似てるっていわれます。あんな美人じゃないけど…。眉だって、YUIさんのような勝ち気で自然でいかにも柔らかそうなフォームにしたいんです。すごい私事ですが(笑) 薬局にあるものとかで、なにかないんでしょうか! もう眉毛のことばっかり考えてしまい、ノイローゼになりそうです…。 どなたか知恵を!!

  • 眉がほぼない

    わたしは若い頃眉を抜きすぎて生えてこなくなったおばさんです。 当時は細い眉が流行っていて何も考えずに抜いていました。 今、眉は生えてきません。 更年期も加わりこの季節は汗と皮脂で眉毛を書いても一瞬でなくなって しまいます。 また、ガイドとなる眉毛自体がほぼなくいつも眉毛の形が違います。 あるのは眉頭にまばらに生えているくらいです。 友人にアートメイクを勧められましたが経済的にも余裕がなく、またどこがいいのかもわかりません。 ちなみに友人のアートメイクはずいぶん前にしたみたいで、いかにもアートメイクという感じがしてあまりやる気にはなれません。 普段あまり化粧もしないのですが眉だけは何とかしたいと思っています。 以前消えない眉描きを購入しましたが、色が黒くて眉だけが浮いてしまい変でした。 何か私が使えそうな物やお店を知っている方が見えましたら教えて頂きたく投稿致しました。 長々とすみません。

  • 眉のいじり方

    眉毛をいじるとツリ眉になってしまうのですが、まっすぐな眉にする方法はありますか?? あと、眉頭と眉尻は水平じゃないと不自然ですか?

  • 眉の整え方で失敗

    最近髪の毛を結構明るくしたので眉毛もブラウン系の色にしました。 私の眉毛は黒くて濃くて長くて明るい髪には不向きな眉毛をしています。 なので友達と眉マスカラを選んでもらい買ってつけてみましたが。さすがに長い眉毛にマスカラを塗っただけでは不自然だったので少し切ることにしました。 最初は、1ミリぐらずつ切って行きました。 母に見てもらったらもう少し切ってもいいんじゃない?と言われたので切って行きました。 で、今日も少し整えてたら切りすぎで全剃りとはいきませんが結構切ってしまいました。 今は、ペンシルとマスカラで眉毛を書いています。 でも、ちょっと切りすぎたと反省しています。 元々、眉毛が濃いせいもあり薄い眉毛になった自分の顔を見たときはショックでした。 家でも外でも、眉を書いていないと落ち着かないしショックなのでずーっと書いています。 眉って一回剃るとなかなか生えてこないんでしょうか? 一応抜いてる眉毛とか手のムダ毛とかも伸びるのは早いです。 眉を染めると地肌まで染まっちゃうんでしょうか? 今、家のパソコンから打っていますが眉がない自分がショックで眉毛を書いています。 かなりショックなので(やりすぎた私が悪いのはわかっています)慰めてほしいのと質問にお答えしてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 奇麗な眉をしている有名人

    タイトル通り、あなたは誰の眉が奇麗だと思いますか? 試行錯誤で眉を奇麗にしていきたいと思うのでぜひ、あなたの意見をお聴かせください。

  • 眉カットについて

    眉のカットをしたことがないので質問させていただいています。  自分の眉毛は普通の人より一本一本が太くて、少し長く、眉自体も太いです。 それでカットしようと思ったんですが、眉の本数が少ないんです。 つまり、眉の一本一本が太くて、眉毛の本数の少なさを眉の太さと 長さでそれを補っているんです。 だから、もしカットして短くしたら変な眉になると思うんですが この場合どうしたらよいでしょうか? 説明が下手ですいません・・・

  • 眉マスカラ

    髪の毛をピンクブラウンにそめました。 もともと脱色してからでないと髪の毛がなかなかそまりません。 眉毛も黒すぎるせいか、眉マスカラでなかなか色をつけられません。お店の人に試してもらうも、彼女達も苦戦してました。 眉毛は脱色はせずに眉マスカラで染めたいのですが、頑固な黒眉毛を色づけられる眉マスカラはないでしょうか?

  • 眉がなくなるのがいや

    今度、付き合いだした彼と旅行に行きます。 私は眉毛があまりなくて、泊りの時、恥ずかしいので消えない眉描きを探しています。 眉がないと犬みたいな顔なので、彼がびっくりするかもしれないと思うと気が気でありません。 なるべく安いのがいいです。

  • 眉を整えたいのですが...

    中学生です。 眉毛を剃りたいのですが、 初めてなんで 何で剃ったらいいのかわかりません。 眉専用のじゃないとやっぱりだめですかね? 普通のカミソリとかじゃできませんか?

このQ&Aのポイント
  • 子機のボタンが調子悪いため、2つとも交換したいです。
  • お使いの環境について詳細を教えてください。
  • この質問は、ブラザー製品に関するものです。
回答を見る