• 締切済み

細い眉を太くしたい

タイトルのとおり細い眉を太く・・・書きたいのですが ものすごく不自然になってしまいます。 ナチュラルにちょっとずつ太く書けるようになりたいのですが コツかなにかありますか? 地の眉毛はまったくないわけではないですが薄いです。

みんなの回答

• okappasan
回答No.1

デパート等に行って、美容部員の方に相談されてみてはいかがでしょう? きっと客観的に見ておかしくない太さに書いてくれますよ。 私はその写真を撮っておいて、見比べながら書いてだんだんコツがつかめてきました! ペンシルの色でもナチュラルさは変わってきますので、瞳の色と髪の色に馴染む色を選んでみてください。