• ベストアンサー

Quick Time Pro の更新は自動?

Quick Time Pro の購入を考えているのですが、一年後ライセンスがきれたときのことを心配しています。 自動更新されて、口座から自動引き落としされるのでしょうか? ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>口座から自動引き落としされるのでしょうか? apple社は、口座落しはしません。 クレジットカードで購入します。 勝手に更新される事はありません。 ライセンスが切れたら再購入するだけです。 QTが新バージョンになれば再購入になる可能性もありますし・・・。

wakate55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新バージョンの再購入はあまり良くないですね。