解決済み

フルスクリーンの解除

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4631346
  • 閲覧数4731
  • ありがとう数85
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (14/29)

IEでネットサーフィンしていたら、画面全部がIEのクライアント領域のみの表示になりました。タスクバーの中で、そのウインドウのものだけ、IEのアイコンがありません。
どうやったらウインドウのフレームなどが表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (529/853)

F11キーを押してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

F11を押してしまったのではないですか?
もう一度押しても駄目ですか?