• ベストアンサー

大阪市淀川区三国本町1-16にあるロイヤルホスト裏の、業務スーパーのような店の店名は

hiro629の回答

  • ベストアンサー
  • hiro629
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

業務用食品館です。 もしよろしかったら、こちらのURLも参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.misugiya.com/store03.html

関連するQ&A

  • 大阪市淀川区加島にスーパー?

    東西線の加島駅前にスーパーが出来るという噂を耳にしたのですが、詳しい事ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 大阪市の業務用スーパーは?

    先日は、大阪市の安いお店で沢山の情報を 頂きましてありがとうございました。 色々と安い店を探していますと、 大阪には業務スーパーが沢山あるなぁと実感しました。 「業務スーパー」 「業務用スーパー」 「業務用食品スーパー」 を発見しましたが、他の名前の業務用スーパーってご存知ですか? 業務用スーパーなのに、業務用って名前が付かないお店って あるんですかね~? 探していたら気になりました。

  • 大阪の業務用スーパーどこにありますか?

    大阪市鶴見区近郊で一般の人でも購入できる業務用スーパーや食料品の問屋さん、肉が格安で買えるお店などどこにあるか教えて下さい。鶴見区近郊でないようなら大阪府下でもかまいません。

  • 業務スーパーで一番広い店はどこ?

    こんにちわ。 業務スーパーは安いのでまとめ買いによく行きます。 品揃えの多そうな、大きい店があれば教えてください。 業務スーパーで一番広い店はどこでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大阪市淀川区に詳しい方へ

    現在北摂地域に住んでいます。 とても良い環境なのですが、通勤や遊びに行くのに交通の便が悪い(時間がかかる)ため、阪神間の便利な場所に引っ越しを考えています。 それで、インターネットで探していたら、阪急宝塚線の三国駅付近に間取りが気に入った部屋を見つけました。近々下見に行こうと思っているのですが、事前に次のことが知りたいので、回答よろしくお願いします。 ・治安(どんな階層の人が住んでいるのか…) ・空気(澱んでいるのか…) ・水(濁っているのか…) ・スーパー(徒歩圏内に何軒かあるのか…) ・その付近は俗に何の街と呼ばれているのか(例:「工業の街」「オフィス街」「住宅街」など) あと、「北摂から移り住んだらこういう部分にショックを受けるだろうなあ」と思われることがあれば、それも教えて下さい!

  • 大阪市淀川区の治安

    来月横浜から大阪に引越します。 新大阪駅の新幹線の線路沿いです。住所で言うと淀川区です。 周りはビジネス街の様に感じましたが、大阪は部落やヤクザ問題など大阪の人でないと分からない治安の部分があると思いますが私が引越す先はどうなのでしょうか? 因みに男独り暮らしなのですが、友人や彼女が来るときに夜一人歩いても大丈夫ですか?

  • 大阪市淀川区の保育所

    大阪市の待機児童の数は全国ワースト1、2と 聞いているので、大変不安なのですが、 大阪市淀川区の保育所はどんな感じか 知っておられる方がおられましたら 教えてください。 現在妊娠中で、子供が0歳10ヶ月くらいの時に、 4月を迎えるので、その時に預けようと思うのですが、 難しいでしょうか? 一説には、母子家庭でも待機児童になっているという 噂を聞いたので・・・・。 夫婦共働き、正社員同士です。 実家は両家とも近畿地方ですが、大阪府ではありません。 以上よろしくお願いします。

  • 大阪市淀川区周辺で・・

    地区限定の質問をさせていただきます。 大阪市淀川区周辺(できれば十三や神崎川あたり)で 良い産婦人科はありますか?? 優しい先生で、出産の設備もバッチリそろっているような・・

  • 大阪市淀川区の不動産屋について

    この度仕事の都合で淀川区、地下鉄御堂筋線の徒歩圏内に引っ越そうと思うのですが、この辺りで物件をたくさん持っている評判の良い不動産屋を教えてください。 また、評判の悪い不動産屋の情報もあればお願い致します。

  • 大阪でロイヤルオーダーの買えるお店

    こんにちは。2回目なのですが、 クリスマスにプレゼントをあげたいのですが、 大阪でロイヤルオーダーの買えるお店をさがしております。 どこにあるかご存知の方、教えてください。