• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:顔の毛穴が~!!)

顔の毛穴が気になる!毛穴ケアの方法や改善策は?

orihime7の回答

  • ベストアンサー
  • orihime7
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

ナイアードのガスールがいいと思いますヨ♪

参考URL:
http://beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=278050&idx3=
kuirinkurin
質問者

お礼

早速回答頂きましてありがとうございます。        & お礼が遅くなってしまってごめんなさい…。 ナイアードのガスールみてみました! いや~、不思議な感じ、でも期待大な気がします。 早速注文してみました。 届くのが楽しみです。

関連するQ&A

  • 毛穴とニキビをなんとかしたい!

    四月から大学生になります。そのために最近になってようやくスキンケアや化粧を学び始め、段々できるようになってきました。 しかし、鏡を見るたびに頬にある赤いポツポツニキビ…鼻や頬には黒い毛穴…。そしてテカる脂性。 洗顔をした後は毛穴は綺麗になりますが、化粧水と乳液をつけてしばらくすると少し脂が鼻や頬に浮き出て、鏡をみると黒い毛穴が復活しています! また、皮膚科にも行き、ニキビと毛穴に聞いたところ…毛穴は皮膚のたるみもあると言われてしまいました… 18歳でたるみって…と絶望しました。これまで洗顔はしても化粧水などはつけてきませんでした。 この黒い毛穴とニキビをなんとかしたいです! 見るたびに嫌になります!どうすればこの毛穴とニキビは治りますか? お金の余裕がなく、高価なものは買えません; 皆様、どうかアドバイスお願いしますっ

  • 顔の毛穴が著しく詰まっていて困っています。 

    顔の毛穴が著しく詰まっていて困っています。  クレンジング、洗顔、パック、スクラブ等できる事はしていますが、毛穴の汚れ(角柱)が全く取れません。   洗顔すると、毛穴から白い角柱が沢山顔を出します。 これはどう処理すればいいですか? 剥がすパックをしてもほとんどとれませんし すぐに角柱ができあがってしまいます。 最初は鼻だけだったのが頬、額、顎も目立つようになってきました。 あまりにも汚くて鏡を見る度に憂鬱になります。 良いケア方法、商品などご存知でしたらアドバイスお願いします!

  • どうやったら小さく目立たない毛穴になりますか

    毛穴が気になって洗顔とか毛穴パックも頑張っています。 きちんと肌を温めてから、洗顔料を泡立てて使っても全部の毛穴がキレイにならないです。 パックをすると詰まりが取れても、夜にメイク落としをするときには、角栓だらけのイチゴ鼻です。 洗顔方法が悪いのかスキンケアが悪いのかわからなくなりました。 今は、ムリに毛穴を絞って角栓を出してしまっています。 かなりの悪化状態ですけど、どうやったら小さく目立たない毛穴になりますか?オススメのケアってないですか?

  • 毛穴が目立つ・・

    最近、頬や鼻の毛穴が非常ーに目立ってきました。 お肌の曲がり角も過ぎて、しょうがないのかなーとも 思うんですが、毎日のお手入れでどういう事に気をつければ 毛穴が少しでも目立たなくなるでしょうか?やっぱり正しい洗顔でしょうか? その他何かいいスキンケアがあれば教えてください。

  • 毛穴ケア

    こんにちは。20代の女性です。 最近、特に鼻の毛穴が前に比べて黒ずみが目立つようになりました。小鼻パックはしていますが、やはり年齢と共に簡単なケアじゃいけないのかな・・・と思います。皆さんはどういうケアをしていますか? それに、最近は頬の毛穴も気になります・・・。 やはり、化粧品カウンターとかでアドバイスを受けるのが良いでしょうか? 時々スクラブ洗顔もしていますが、小鼻の黒ずみが消えません。頬の毛穴もイマイチ・・・。 何かおススメの方法や、ケア用品や化粧品があったら教えて下さい☆☆

  • メイクで鼻の毛穴、完全に隠していますか?【女性の方】

    10代のころは、カバー性の高いリキッドファンデを塗ると 毛穴をほぼ完全に消すことができたのですが、最近は 「塗った直後でも、どうしても薄っすら毛穴が見える」 「塗った直後でも、毛穴部分が盛り上がって小さな凹凸がある」 状態なんです。そこで、お聞きしたいです! 皆さん、丁寧に化粧して、終わって鏡で顔を見ますよね? 鏡を見ると、鼻の毛穴はわからないほどですか? 毛穴の凹凸は全くないのですか? 私はもう仕方ないので開き直ってその状態で出社してますが しばらくして、油が浮くんですよね。 で、ティッシュオフするとますます毛穴が丸見え! メイクの限界を感じます。 皆さんはどうですか?『毛穴の黒い点』『毛穴の凹凸』の2点をお聞きしたいです。 もともと毛穴の目立たない人だったらともかく、 化粧で毛穴レスになることは、できるのでしょうか?

  • 白ニキビ?肌の凹凸&毛穴の改善方法教えて下さい!

    最近突然肌に凹凸が出来ました。 年のせいというのもあると思いますが。 今のスキンケアは 化粧落とし(ニベア白(お湯で流す))→お風呂あがりに洗顔(パーフェクトホイップ(水で流す))→化粧水(極潤)→ニベア(青缶)手でじっくりハンドプッシュしてます! 赤みもありかゆいです。 毛穴も大層開いてます。毛穴の凹凸ではなくて(鼻、鼻まわりは毛穴開きまくりです) 頬に、ニキビ?というか小さい脂肪の塊みたいなものがたくさん出来ました。 白ニキビというものでしょうか、、 ハッキリしたニキビでもないし、どういった改善方法を探せばいいのか分かりません。 化粧水などを変えてみた方が良いでしょうか? 肌は敏感、乾燥肌です。仕事上生活は不規則ですが、便秘はしてないです。 もちろん洗顔の泡たて、コットンパック、しっかりすすぐ事はやってます 皆さんが今までやった美肌ケア(凹凸肌と毛穴)で、効果があったケアを教えて頂けないでしょうか?基礎化粧品情報もありがたいです! 誤字脱字ありましたらすいません! 最後まで読んで頂きましてありがとうございます! お手数ですが宜しくお願いします!

  • 毛穴のケア

    鼻の毛穴の汚れの事で悩んでいます。 高校生なんですが、鼻の黒いポツポツが気になります。 薬局などで売っている毛穴パックはあまり肌によくないと聞きました。 何かいいケアの方法はありませんか? 洗顔には、ビオレのスキンケア洗顔料を使っています。高島彩さんがCMやっているやつです。 友達で、肌のきれいな子がいて憧れます。

  • 毛穴に詰まった白いもの

    顔の毛穴のことで困っています。私は脂性&敏感肌なのですが、鼻は毛穴の黒ずみが目立ついちご鼻、最近では頬の毛穴も開いて目立つようになってしまいました。 毎日のスキンケアはお風呂に入りながら10分程度優しくオイルクレンジングをし、その後よくあわ立てた洗顔料で優しく洗顔、100回くらいよくすすぎます。お風呂から出る前には冷水で10回程度顔を洗った後、化粧水と乳液を付けて終わり、といった感じです。わりとちゃんとやっていると思っているのですが、洗顔後鏡を見ると黒ずみは目立たなくはなっているものの、開いた毛穴には何やら白いものが詰まっています。 この「白いもの」が脂or汚れで、これが黒ずみの原因なのではないかと思っているのですが、自分ではちゃんと洗顔しているつもりなので、今以上何をしたらこの「白いもの」が取れるのかわかりません。 そこで質問なのですが、 (1)この「白いもの」はやっぱり洗顔では取りきれない脂or汚れなのでしょうか?友人に「クレンジングオイルが詰まっているんじゃないの?」と言われその線も疑ってはいるのですが、おもしろいくらいに角栓がぽろぽろとれるとやめられません・・・。ちなみに今使用しているスキンケア商品はファンケルのマイルドクレンジングオイルとフェナティ(さっぱりセット)です。 (2)どうやったらこの「白いもの」は取れるのでしょう?場合によっては吸引機(スポッツクリアなど)を購入して吸引してみようかとも考えているのですが、敏感肌なのと毛穴が余計に広がってしまうのではないかと思い少し不安です。

  • 毛穴吸引のスキンケアは毛穴が開く?

    タイトルの通りですが、、 年齢は30代手前です。鼻やほっぺあたりの毛穴の汚れやひらきが気になってきました。 そこで密着吸引ミストで毛穴の皮脂(汚れ?)を吸引するケア用品を見つけたのですが、、ここでひとつ気になることが・・。毛穴の汚れは取れたとしても、毛穴がひらいたまま戻らないようなことはないのでしょうか? 毛穴の汚れは取れても元に戻らなければ、またひらいた毛穴に汚れがたまるような気がするのです・・。 洗顔はもちろんできるだけ丁寧にしていますが、鼻の頭あたりはなかなかきれいになりません。 他に何かよい方法があれば、それも教えてください! よろしくお願いします。<(_ _)>