• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

XJAPAN Toshiの大阪クリスマスディナーについて

XJAPANのToshiが去年(2008年)12月15日に大阪でクリスマスディナーショー(大阪クリスマスディナー&癒しのコンサート)をしましたが、そのときのホテルはどこだったのでしょうか? わかればそのときのチケット料金も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは 詳細は参考URLよりどうぞ ちなみに、検索したら最初に出ましたよ^^;

参考URL:
http://ameblo.jp/blog-toshi/entry-10147115371.html

質問者からのお礼

わざわざ検索してくださって見つけていただきありがとうございます。 もちろん私も検索したのですが、ちっとも見つからなくて・・・ 検索の仕方が下手だったのかなぁ? ともかくありがとうございます。