• 締切済み

インターネット

インターネットであるページをクリックすると画像のような ものが現れます。 これはどういうことでしょうか? 解消方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドオンのエラーです。 Skypeのアドオンのようですが、無効にするかアンインストールしてみて下さい。 無効はツール - アドオンの管理 からです。

• goold-man
回答No.1

スパイウェア・アドウェア対策ソフトは導入していますか? skypeを利用していますか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018258695