• ベストアンサー

インターネットで画像が出ない

こんにちは。先週くらいまではインターネットで画像が出たのですが、今日やってみたら出ません。大学の授業連絡なのですが、「画像を表示」っていうリンクをクリックしても、下に「ページが表示されました」とは出ても何も映らないので困ってます。すべての画像が映らないわけではないです。ここのサイトの上部の画像リンクなんかはちゃんと映ります。 どう解決できますか?よろしくお願いします。

noname#62386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

はじめまして。 見る側のパソコンの問題ではなくサイトの問題のような気がします。 大学の授業連絡とのことですのでその管理者に問い合わせてみることをお勧めします。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。なんだかその時だけみたいでした。今なんかは普通に見えてます。 ありがとうございました!