解決済み

wmvファイルをmpgファイルに変換できるフリーソフトを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462982
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (31/44)

wmv形式の動画をmpg形式の動画に変換してWinDVDで閲覧したり
静止画キャプチャーを使いたいのですが、何か良いフリーウェアは
ありませんでしょうか?

初心者なので分かり易くお教えいただければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

TMPGEnc 2.57で、できるようです。
お礼コメント
anidesu

お礼率 70% (31/44)

ありがとうございます。
見てみたのですが、初心者にはちょっと複雑なようでした。
やっぱりシェアウェアしかないのですかね。
投稿日時 - 2003-02-04 09:15:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

mpgからはwmvにできますが、
逆は聞いたことが無いような。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (544/1189)

お礼コメント
anidesu

お礼率 70% (31/44)

ご親切にありがとうございます。
フリーでできるとたすかるのですが・・・。
投稿日時 - 2003-02-04 09:14:07