-PR-
解決済み

’黄泉がえり’を観た人にお聞きします!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462969
  • 閲覧数483
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (142/142)

こんばんわ。この前「黄泉がえり」を観てきたのですが、その中に「安住紳一郎(友情出演)」とパンフレットに書いてあったのですが、この人はあの安住アナの事ですよね?でもどこで出てきたのかわかりません。どなたか教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

映画は見てないんですが・・・
先日、お昼の『ジャスト』という番組で言ってました。

会議室みたいな部屋(そんなに大きくない)でくさなぎ君が前に立って話をするのを10数人の人が聞いている、というようなシーンで、その聞いている人たちをくさなぎ君の背後からグル~ッと映す時に一番右端にいる白衣を着た人が安住アナです。

こんな説明ですいません。

グッドラックにもキムタクと一緒に出てますね~安住アナ。
お礼コメント
kozpooh

お礼率 100% (142/142)

回答ありがとうございました。そんな場面で出てきていたんですね。
やっぱりもう一回観ないと解りませんね。
ドラマは見ていないのですが、出ているんですね。安住アナ良いですよね~。これからもがんばってほしいです!
投稿日時 - 2003-02-04 18:02:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

映画、わたしも2日前に友達と見てきましたよ!

安住さん、わたしも気づかずに、最後出演者の名前が流れる所で
気づき、友達に聞いたら、気づいていたみたいで、
No.1のfukupukuさんがおっしゃっているように、
くさなぎ君が、全国によみがえっている人が何人いるのか
調べてくださいと、会議室で話してる場面に、白衣を着た
安住さんがいたようです!!!

わたしも気づきたかったなぁ~!o(>_<)o
お礼コメント
kozpooh

お礼率 100% (142/142)

回答ありがとうございました。観てる人は観てるんですね。もっとしっかり
観ればよかったですよ~。残念ですよね。
投稿日時 - 2003-02-04 18:03:54


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

昨日観てきました。

調査を本格化することになって、大きめの部屋(ホテルの会議室?)に
人を集めて、草なぎ君がその人達に向かってしゃべっていたところで
映っていましたよ。
看護婦さんが二人立っていて、少し離れて右端の方にいました。
お礼コメント
kozpooh

お礼率 100% (142/142)

回答ありがとうございました。blueredyellowさんは気付いたんですね。
その場面がいまいち思い浮かばない私って、駄目ですね。
映画自体はなんか「う~ん」って感じで、思ったほど・・・でした。
投稿日時 - 2003-02-04 18:06:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ