• ベストアンサー

スキャンしたデータの保存先

VOTの回答

• VOT
回答No.1

あまり状況がわからないのですが、多分自分なら、試しに一度スキャンしてみた後に、検索の日付指定で新しく作られたか更新されているファイルを探して見当をつけると思います。 でもまぁ、マイドキュメントのどこかにありませんか? 大抵のドライバやアプリは何もしないとマイドキュメントでいろいろやろうとしますけとねぇ。

hers
質問者

補足

お答えくださいましてありがとうございます。 試しにスキャンして作成日で検索、してみました。 がしかし見つからない・・ やりかたが悪いのでしょうか・・