• ベストアンサー

データ保存先を参照できない。

i-book OS10.3.9 を使ってます。 アプリケーションでデータを保存しようとすると、「デスクトップ」とか「書類」とか保存先が限られていて面倒です。「書類」の中のフォルダなどを指定することはできないのでしょうか?(最近使ったフォルダなどは表示されますが・・・)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16707
noname#16707
回答No.2

開く時と同じようにできるはずです。 保存ダイアログでファイル名の右に▼マークのボタンなどがありませんか? アプリによってはそれをクリックすると下に階層が出てくると思いますが。

takataka55555
質問者

お礼

!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

何のアプリでしょうか?

takataka55555
質問者

補足

全部のアプリなんですが・・・。 「開く」の時はちゃんとフォルダを階層表示してくれるんですが、「保存」の時は出ないのですが・・・。 アプリごとに対応するのでしょうか?