-PR-
解決済み

TATUについて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462930
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

TATUのロシア語で歌っているのはどうしたら手に入りますか?
英語の方は聞いたことあるんですが・・・
欲を言うとダウーロードとかの方がいいです!
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 62% (339/544)

↓どうぞ。多分オフィシャルサイトではなくファンサイト。

思う存分聴いてください。Listen Songsというところをクリックするといきなり歌が始まります。
おー、これがロシア語か、と。

MP3サイトへのリンクもあります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

こんばんは。

CDに入ってましたよ。
輸入盤で1700円ぐらいですし、この際購入されてはいかが?


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

あ、曲は

 All The Things She Said

のロシア語バージョンのことですよね