• ベストアンサー

ps2のゲーム画面がくるくるまわります

ゲームのムービーなどは普通に再生されるのですが、ダンジョンなどに入ったとたん画面がくるくる勝手に回ります。主人公を中心にカメラが360度回る感じです。あと、アイテムなどを選択する画面ではカーソルが勝手に動いてしまいます。 ボリューム調整してみましたが同じです。 別のゲームでも同様です。 もう直らないのでしょうか?

• egg37
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

おそらく、左のアナログスティックが触っていない状態で傾いてると思われます。 別のコントローラーをつないでみてください。

egg37
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 回り始めたら、1回はずしていれなおしたりして だましだまし使ってます。 そのうち買い替えも考えて見ます。

egg37
質問者

補足

すみません、言い忘れましたが別のコントローラーをつないでみましたがおなじでした。