• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームの名前教えてください

ゲームの名前を忘れてしまったのですが、思い出せないままなので分かる方教えてください。 ロールプレイングゲームで、ファミコン時代だと思うんですけど、モンスターを仲間にして合体させて強くするやつで、主人公の姿は見えなくて、ダンジョンの中を自分が歩いているような感じの画面しか出てこないやつなんですけど、情報少なくて申し訳ありませんが分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「デジタルデビルストーリー女神転生」だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 助かりました!! あー謎がとけてよかったです\(^o^)/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

『女神転生』シリーズ(ナムコ)でしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いくら考えても出てこずで、検索してもドラクエしか出てこずで、謎がとけてよかったです。 ありがとうございました!!