• ベストアンサー

ゲーセンのゲームについて2

名前は分からないんですけど、メダル落としのゲームでロールプレイングっぽいやつ、(主人公の名前は確かカーライル)で、カードを作って前回の続きをしてる人をよく見るんですけど、ど~やってカードを発行しているんですか??レベルとか増やしていってるのを見てとてもやりたくなりました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

「メダル カーライル ゲーム」と言うキーワードで検索サイトで調べてみました。 セガのドラゴントレジャーと言うゲームのようですね。 最近この手のカードでプレイヤーの情報を継続できるアーケードゲームが増えてますね。 ゲーム機のそばにカード発行機があるはずです。なかったですか?

参考URL:
http://www.o-works.co.jp/dragontreasure/index.html

その他の回答 (1)

• narukami
回答No.2

設置している店の中にカードの券売機があるはずです。すぐ隣には無くても店内にあると思いますよ。 お店のスタッフにききましょう!