• 締切済み

効き目の変更は出来ますか?

効き腕と同じ様に効き目が有ると思いますが、この効き目を自分の意志で変更する事は可能でしょうか?レーシックにて視力矯正を行い、視力は大幅に回復しましたが、効き目の方が1.5 効き目で無い方が2.0となり慣れないせいもあり、バランスが悪く感じています。 要は両目で見ていると少しぼやけて見える遠くの文字が、効き目の方だけで見ると(効き目でない方は手で覆って)はっきり良く見えるという具合です。ご教授のほど、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 基本的にはできないと思いますが 訓練で多少差をなくせるのかな?・・という程度です 眼鏡をかけるつもりはないですよね 一度先生に相談された方がいいと思いますよ 利き目重視で行くと思うんですけどね